2016年03月27日

日帰りバスツアー(卒記旅行)②ご飯&買い物

One day bus trip!!!


*********************

今回は若狭にて
蟹づくしのお昼ごはんいただきましたにこにこ
先回のバスツアーはステーキでした
楽しく美味しくいただきました
カニの陶板焼きも右にあったね♪

日帰りバスツアー(卒記旅行)②ご飯&買い物
日帰りバスツアー(卒記旅行)②ご飯&買い物

ここへ来る前に
お祭りで昼食前の
軽い腹ごしらえをしました
うどんがとっても美味しそうだったんだけどね
さすがに止めときましたよ笑える

日帰りバスツアー(卒記旅行)②ご飯&買い物
日帰りバスツアー(卒記旅行)②ご飯&買い物


お土産は日本海さかな街の焼き鯖屋さんで
焼き鯖買って
あと焼き鯖寿司もお土産に♪


日帰りバスツアー(卒記旅行)②ご飯&買い物


次回はどこ行こうかな
東がいいかな? 
TDLもいいけど
えらく入場料高くなるね 4月から1デーパスは7400円になるそうなびっくり

ライド系全然ダメなのよね~ 

USJのスパイダーマンとバックトゥーザフューチャーだけは
乗れたけどね コースター系はお金貰ってもヤダな笑える



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 02:11 │Comments(6)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
♪鯖ダバ・鯖ダバ~?!(ん?11PM?)
サバ!旨そうっす!いいなぁ~!

ワタシもコースター系は苦手です。。。
・・・が、女の子と一緒なら喜んで(かなりムリして)乗りますが。。。
(若い頃は、スペイン村のピレネーで精一杯でした。。。
 長島は、実は行った事ありません)
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月27日 16:10
絶人さん

鯖美味しいですよね~
好きなものはあまり値段の事は考えませんね^^
リサイクルショップに持って行こうと出して置いたものと
偶然全く同じものが10000円で売ってまして 
なんか持っててもいいかなと売るのはやめることにしました 笑
絶人さんがコースター系苦手とは 意外です^^
スペイン村はアトラクションは入った事ないです
長島のバイキングも楽勝と思ったあら大違い!
富士急ハイランドでFIJIYAMA乗ってからもう二度と人生の中で
乗らないと決めました!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月27日 20:22
USJの1日パスも7300円でしたね。
まだ一度も行ってないけど高くなるとだんだん
遠のいていきます。

三重県でナガシマ、スペイン村は行ったことが
ありません。
鈴鹿サーキットのモートピアは1回行きました。

富士急ハイランドは中2の時(20数年前)、
学校行事でキャンプがなくて代わりに
5泊6日で御殿場で研修に行ったときの
最終日に行きました。
平日だったのですいていましたが、天気は雨でした。
Posted by しょうた at 2016年03月27日 20:39
しょうたさん

開園当初は何年間かよく行きましたね
最近はまったくですが(^_^;) シーに行って見たいです
入場料がそれにしても高いですね!
それだけ出しても惜しくない施設なのでみんな行くんでしょうね
無料で楽しめるとこも好きですよ♪
ハウステンボスはツアーで行きましたがオランダの街並みみたいで
チューリップが綺麗でした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月27日 21:53
ヨーロッパ系のテーマパークはデンパークくらいしか
行ったことがありません。
リトルワールドくらいですかね。5回行きました。
2年前に行ったときは新館のトルコの建物が出来た後でした。
リトルワールドはいろんなお土産があってトルコの建物では
売店でモザイクランプを買いました。1つ8000円近くも
しました。
沖縄とか日本のものもありました。
グルメはワニとかダチョウなどがあったので挑戦しましたが、
ワニの方が美味しかったです。
ワニ肉は白身で鳥のささみのようで柔らかかったです。
固そうなイメージがありますが、ワニは固いうろこで
覆われているのは肉が柔らかいため保護するためです。
Posted by しょうた at 2016年03月28日 23:04
しょうたさん

デンパーク今からいい季節ですね
日本昭和村のチューリップ畑も綺麗でしたよ
リトルワールドは何年か前に行ったかな?
何食べたかな? 覚えてませんがちょこちょこいろんなとこで
食べてました
ワニは食べた事あります 鶏肉みたいだったかな?
なかなか変わったものが食べられないです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月28日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。