2016年02月04日

テイ・チャングム(ランパス西三河版Vol.8岡崎市

Lunch passport,Korian!!!


************************

ランチパスポート西三河版第8弾の2軒目は
初登場!岡崎市の韓国家庭料理の店
テイ・チャングムさんキラン

ランパスメニューは
韓国の鍋料理
スンドゥブチゲ 880円→540円(税込)キラン
メイン、日替わりおかず、サラダ、ライス、スープ

サラダとスープはお好きなだけセルフで♪
ほぼレタスとキャベツだけのサラダだけど
ドレッシングは4種類の味が用意されててどれも美味しいよ♪

テイ・チャングム(ランパス西三河版Vol.8岡崎市

純豆腐とあさりの入った旨辛鍋は温まるね
冷めないうちに熱々をいただきましょう笑える

テイ・チャングム(ランパス西三河版Vol.8岡崎市

卵も入ってるから辛さもマイルドになってるよ
最後はご飯を入れて雑炊に(普通の時はご飯お代わりOKだったと思うけどお代わりなら一応確認してね) 
旨味のあるスープ吸ったご飯
これ最高!

テイ・チャングム(ランパス西三河版Vol.8岡崎市

お客さんの大半は女性客
みんなでわいわいいただくのもいいね♪

お茶はコーン茶がポットで来るよハートウィンク

テイ・チャングム(ランパス西三河版Vol.8岡崎市
テイ・チャングム(ランパス西三河版Vol.8岡崎市

ランチメニューの一部

テイ・チャングム(ランパス西三河版Vol.8岡崎市

お連れさんは
石焼チーズタッカルビ丼キラン

以前あった席でバーナーで
ファイヤー!が今回無かったのが寂しかったけど
この味好きです笑える

テイ・チャングム(ランパス西三河版Vol.8岡崎市

たこの踊り食いも出来るよ♪
うわああ
無理だ!

テイ・チャングム(ランパス西三河版Vol.8岡崎市


韓国家庭料理 テイ・チャングム
岡崎市井田南町6-14 0564-28-4842
ランチ 日~土11:00〜L.O14:00
ディナー
月~土
17:00〜L.O22:00

17:00~L.O21:00

テイ・チャングム(ランパス西三河版Vol.8岡崎市



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:17 │Comments(6)ランチパスポート

この記事へのコメント
この辺、生活圏(かつての飲み歩き圏?)なので、
今回のランパスで、近辺にお店が増えて嬉しいのですが・・・
テイ・チャングムさん、土日NGでハードル高いです。。。(涙)

タコ好きなので、踊り食いもOKですZ~!
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月04日 21:58
追伸・・・ とよねさん、15周年記念祭感謝祭やってます!
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月04日 22:00
たこの踊り食い経験者です!
しかも小学生の時に( ・`ω・´)
父が潜ってその場で食べさせてくれたんですよ。
吸盤くっつく。。。笑
Posted by むーむー at 2016年02月04日 22:09
絶人さん

とよねさん情報ありがとうございます♪
久々に行って見ますか!^^
テイチャングムさん土日NGなんですよね
夜もNG なかなか絶人さんにはハードル高そうなので
代わりに行って来ました 笑


むーさん

むーさんワイルドだなあ^^
なかなか活たこ食べた人ってきっと少ないよね?
イイダコみたいなのだった?
まさか普通の大タコじゃないよね? 笑
私はビビりだからなかなか手が出ないけど でも昔一度だけ
トライしたことはあるな すぐ鍋に入れちゃったけど(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2016年02月04日 22:50
こんばんわ~。
わー美味しそうですね♡
タコの踊り食いもいいなー。
お皿から出ていっちゃったりして。
1度だけ食べたことありますよ。
OKです。(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月04日 23:40
はなまま*さん

こんばんは♪

活たこはなままさんも大丈夫なのね
みんなワイルドだなあ^^
私海老の踊り食いも白魚の踊り食いもダメなの(>_<)
生の肉もダメときてます 笑
刺身は大好きだけどね~♡
Posted by ぷ~ at 2016年02月04日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。