2017年10月31日

ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)

Lunch passport!!!


*************

ランチパスポート西三河版第12弾の9軒目は
岡崎市の本格ビビンバ
栄香苑(こうかえん)さんキラン

今回ランパス初登場のお店ですハートウィンク
ランパスに韓国料理参加は嬉しいですね♪

明るく元気な女性オーナーさんが一人で
テキパキと切り盛りされてますにこにこ
全体的にお値段もお手頃で
家庭的な入りやすい韓国料理のお店ですキラン

ランパスメニューは
2種(冷麺かスンドゥブ)から選べるメニュー 540円(税込)♪

寒くなったらやっぱ鍋が美味しいねにっこり

ちょっと前なら冷麺も食べてみたかったなしっしっし

ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)

こちらはランパスメニューじゃないけど
ビビンバ(並)スープ付 600円(税込)♪

ビビンバって美味しいよね
まぜまぜしてコチュジャンと絡んだご飯が美味しいよね♡

ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)


メニューはこちら

ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)

面白いメニューがありました
辛ラーメン 300円♪

これは市販の袋入りの「辛ラーメン」をアレンジしたラーメンですね
ちらっと見ちゃったけど オイシソウでした
結構常連さんの中にはこれ頼んでる人もいましたよ♪

ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)

辛ラーメンはこれね

ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)


お昼時はたくさんのサラリーマンさんが来ます
お昼なんでささっと食べられる
ビビンバとか冷麺とか辛ラーメンとか人気でしたね

駐車場側(裏口)からと道路側の正面入り口の両方からは入れます

ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)

ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)


何か急に寒くなって韓国料理の温かい料理が
美味しい季節になりましたね

本格ビビンバ
栄香苑
岡崎市葵町1-2サンライズ深津103
0564-21-5581
月~土 11:00~14:00 金土18:00~23:00
第3月曜、日曜祝日休み
禁煙




同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:22 │Comments(0)岡崎市ランチランチパスポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。