2015年09月13日

豊田市フェスタ

Princess princess!!

******************


昨日の豊田市フェスタ
での美しいお姫様達と武将隊と太田豊田市長キラン

ほんと綺麗ですハート

この後太田市長とは豊田スタジアムでも再会にこにこ



豊田市フェスタ


先日エコポイントでいただいたとよた茶持参で
サッカー観戦に豊田スタジアムへGo!

豊田市フェスタ


晩ごはんは
富士宮焼きそばと諭吉のからあげハート

豊田市フェスタ


焼そば美味しいね♪

豊田市フェスタ





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:20 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さん(*^ー^)ノ

富士宮焼きそば、麺がもちもち♪
美味しいですね♪
肉かすも美味しいですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月13日 15:28
しばちゃん

富士宮やきそば美味しいよね
一度富士宮で食べてから大好きになりました♪
普通の麵と違ってもちもち感の食感がいいですね
メグリア本店も食べられるけど麵とかメーカーによって違うのかな?
昨日のは麺がとてももちもちしてました 肉かすも入ってました
しばちゃんお薦めの富士宮やきそば今度の買い物で是非ゲットしなきゃ(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月13日 19:48
昨日は名古屋の久屋大通公園で開催された
ふるさと全国県人会まつりへ行ってきました。
今年で15回目ですが、1回目より一度も欠かさずに
行っています。
全国47都道府県の内、40道府県が出展するので
飲食や物販などいろんなものが販売していて
楽しめます。
出展がないのは岩手、埼玉、東京、神奈川、京都、
大阪、兵庫の7つです。
ジュースやお茶でもいろんなものがあって普段お目にかかれない
ものも多くて買わなかったものでも楽しめます。
栃木の宇都宮餃子館が出店販売していてお昼に食べました。
富山のナマズの串焼きも結構よかったです。

まつりの後は松坂屋で京都老舗展、丸栄で静岡・浜松・岡崎の
家康ゆかりの町の物産展(今回のみの企画です)、
三越の北海道展と物産展を3つはしごしてきました。
Posted by しょうた at 2015年09月13日 22:56
しょうたさん

とても賑わってたみたいですね
全国のゆるキャラ達に会いたかったです
一度に全国のグルメが集まることって豊田ではないし
その後3ヶ所巡りでしょ? やっぱり名古屋ですね
秋から冬にかけてちょっと計画しようかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月13日 23:16
ふるさと県人会まつりで出店していた40道県の内、
26県で飲食物や特産品を購入しました。
今まで行った中で一番多くの県のものを購入しました。
夜、北海道展、京都展で購入したものがあったので
1日で28道府県のものを購入しました。
一度に全国各地のものが集まった感じです。

次の土曜日は静岡市の駿府公園で開催される
天下泰平まつりへ行ってきます。
宝探しのイベントもあるのでこちらも参加してきます。
Posted by しょうた at 2015年09月14日 20:37
しょうたさん

一日で28都道府県制覇ですか?(@_@)
すごいですね!
楽しかったでしょうね 

駿府公園の天下泰平まつりは静岡市なんですね
気になるグルメもいろいろありますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月14日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。