2015年09月08日

西武岡崎店の食品売り場

Limited time sale!!!

************************


西武岡崎店の食品売り場
お気に入りです♪

デパートの食品売り場って
なんかちょっといつものスーパーの買い物と品揃えも
気分も変わってまた楽しいなにこにこ

魚喜さんの
炙り〆サバ押し寿司キラン

西武岡崎店の食品売り場
西武岡崎店の食品売り場


今日はまた雨なのか涼しいねにこにこ


我が家のピーマンが夏の間は数個しか実をつけなかったのに
今になって実を付けはじめましたにっこり


実は秋野菜なのかな?

西武岡崎店の食品売り場
西武岡崎店の食品売り場
西武岡崎店の食品売り場




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:02 │Comments(9)お買物家庭菜園

この記事へのコメント
“半額シール”羨ましい! (*´з`)
炙りシメ鯖も両隣の鮪のお寿司も半額なら買えそう♪
近くのスーパーで6時ごろに2割引きシール、8時でやっと半額シール・・・
夕飯には間に合わないので買って夜食になり、食べ過ぎちゃうから
結局、無駄使い&無駄食いねぇ~ ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2015年09月08日 16:35
なみぽんさん

いいシールでしょ?
どうしましょうね普通で買えなくなったら(^_^;)
ランパスも同じね
慣れたら普通で食べられなくなっちゃうかも

8時で半額シールは遅すぎますよね 晩御飯間に合わないよ
せめて6時にして欲しいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月08日 21:23
そうそう…
我が家も赤ピーマン。
昨日5個収穫しました。
この時期なのかしらね?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月08日 22:19
はなまま*さん

はなままさんとこもまだ楽しめそうね
カラーピーマンはこれからなの?
ひょっとしてうちのもカラーかしら?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月08日 23:36
西武の食品売り場は、またちょっと高級っぽい感じのする
品揃えですよねぇ~!(たま~に、行きます。あまり買わんけど:笑)
焼きサバ寿司! 大好きですが、どの焼きサバ寿司も、ちょっと
お値段がお高めで、いつも躊躇しますが、半額なら即買いです!
夕方タイムサービスかぁ~・・・ 何時くらいからですかねぇ?
(18時? 19時?くらいかな?)
Posted by 川崎絶人 at 2015年09月09日 06:33
絶人さん

確かにデパートの食品街って高級っぽい品揃えで
見てて楽しいですよね 
なかなか手に取るだけで買えない物が多いけどたまに雰囲気で
太っ腹になることも無いとは言えないかな?^^
半額は即買いですよね サバ寿司結構高いですもんね
これお昼のタイムサービスでした 夕方は行った事ないのでわかりません
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月09日 10:31
なんと! お昼に半額!? 驚きです!!
岡崎西武(イオン)には、楽器屋目当てで、たまぁ~に行くんですが
昼からタイムサービスなんて!?!
いつも覗いてみないと、ダメですねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2015年09月09日 21:46
おかんも結構・・・お気に入りです♡
仕事帰りに化粧品買いに行って・・・覗きます^^
狭くて小さな所にわくわくがあふれてますね♫
もちろん♪シールのついてるお刺身やお弁当を
買って帰るのがお決まり(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年09月10日 08:44
おかんさん

おかんさんもお気に入りですか?^^
シール好きなのね 私も大好きよ
西武の食品売り場なんかちょっとワクワク感ありますよね
この前も催事している通路のとこで普段手に入らない高い物が処分品で
破格値で売ってたんで買いだめして来ました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月10日 11:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。