2015年08月29日

竹ざる

Very cute!!!

***************


あったあったこの竹ざるねにこにこ


可愛い竹ざるでしょ?
このサイズ意外と使い勝手良いですよ♪

竹ざる

竹ざる

安定性もいいですね

竹ざる


100均で売ろうと言う商品じゃないから100均の商品より
しっかりとした作りですグッド

重ねて小物入れにもいいわ
もっと買っておけば良かった ほんと笑える

竹ざる



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:01 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
こんばんは~私も買いました!!(笑)

ゆで玉子入れたり~、素麺入れたり~、
16円なのに大活躍(笑)
Posted by レイラレイラ at 2015年08月29日 23:23
レイラさん

レイラさんも買われたのね^^
そうか ゆで卵もいいね
16円で大活躍ですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月30日 00:04
ぷーさん

キンブルですょね~
私も買いました笑
安すぎてびっくり笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年08月30日 00:22
こんばんわ~。
これ、もっと買っておけば良かったです。
大きさも可愛くていいですよね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月30日 00:37
16円とは安いですね
キンブル行ってみようかな。掘り出し物があって面白そう
Posted by kakikaki at 2015年08月30日 16:39
さなっちさん

さなっちさんも買いましたか^^
16円なんて笑っちゃうお値段ですよね
自分で編んで売るなら最低でも1000円かな? 笑


はなまま*さん

買えて良かったです ありがとうございました♪
いろいろアレンジしたりして使えそうですね
次に行くときはもうないかも知れませんが(^_^;)


kakiさん

kakiさんはキンブルはまだ行かれたことないですか?
なかなか面白いお店ですよ
結構ジャンク品もありますが面白いものもあります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月30日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。