2015年08月26日

焼肉まるえん(プラチナランチ本)岡崎市

skirt steak!!!

***************

最近肉食系女子オバはんになってる
何故だろう?しっしっし
若者はやっぱり夏は肉か! 笑


プラチナランチ本。西三河版
2軒目は岡崎市の
焼肉まるえんさんキラン

こちらはランチパスポートでも参加されてる焼肉屋さんです♪
ランパスは確か2種類から選べる丼だったかな?
お客さん見てると
この日はランパスとプラチナ半々ってところかな? 
結構人気ですハートウィンク

今回のプラチナランチ本。でいただけるのは
こちら
ハラミステーキ定食 1480円→980円(税込)キラン

ハラミステーキ、ご飯、味噌汁、ナムル、デザート、ドリンク付

なに~これ 
美味しいよハート
ハラミステーキって美味しいのね
肉の旨味がとてもあるステーキだね♡
高たんぱく、低脂肪なのも嬉しいですにこにこ

焼肉まるえん(プラチナランチ本)岡崎市

たれは2種類 
わさびと醤油にさっぱりした甘辛たれ
デザートは相変わらずちっちゃい ドリンクがこれに付きます 
焼き具合もばっちりで美味しかったですよ♪

焼肉まるえん(プラチナランチ本)岡崎市


岡崎市井田新町3-29 
0564-26-2582
11:30~14:00 17:00~00:00 水曜休
P12台あり
禁煙


お隣見たらな、何と
プラチナランチ本。で一番狙いの
ディナーで参加のうなぎひつまぶしの
お店でしたにっこり

ここは絶対行こう! 
ひつまぶし御膳が半額なんだもん!ピース

焼肉まるえん(プラチナランチ本)岡崎市





同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:20 │Comments(9)岡崎市ランチランチ本。

この記事へのコメント
まるえんさん、肉屋さんらしいメニューですねぇ~!
若者は肉!ですね?!(オジさんは魚ばかりですが・・・)

お隣さん、会社の宴会でよく行ってました!(20年以上前?)
和食で、ちょっと高級っぽかったかな?
Posted by 川崎絶人 at 2015年08月27日 06:23
見るからに美味しそうなお肉ですね〜。
ここも行きたいですね〜
Posted by フローレン at 2015年08月27日 08:52
絶人さん

本来魚派なんですよほんとは^^
偶然なのか肉が続きますね
幸せな気分になりたい時に食べたくなるのが肉らしいですが
その欲求を満たしてくれるみたいです
お隣さん楽しみにしているんですがね いつにしましょうね


フローレンさん

ロースやヒレより旨味はこっちかな?
期待してなかったけどこれは美味かったな
フローレンさんのように口の肥えた人でもきっと満足よ^^
行きたいところばかりになっちゃうねいつでもお供しますよ♪
Posted by ぷ~ at 2015年08月27日 09:05
わぁ~美味しそう! (*'▽')
さすがプラチナランチ本ですね~
お手頃ランパスメニューとは迫力が違いますね!
だけど、こんなにもクーポン本に掲載して
お客さんみんな通常価格ではランチ食べなくなってしまわないのかしら?
Posted by なみぽん at 2015年08月27日 16:40
なみぽんさん

プラチナ本は普段手が出ないメニューがお値打ちにいただけるのが
いいですね
こうゆう機会で無いとなかなか高いメニューは手が出ないし
味わえないしね^^
今のところどこも味量ともに満足してます♪
ランチもいろんな状況に合わせて予算も選べばいいかなと
みなさんよく知ってますよね 笑
Posted by ぷ~ at 2015年08月27日 18:33
まぁおいしそう! 頂きまーす!
先日家族で焼き肉屋さん行きましたが、夏はお肉絶対ですね
力が付きますね(笑)
孫がバスケをしているので身体も大きく、たべるは食べる
でした(笑)支払はばぁばなので、息子達も遠慮なく食べて
お会計6人さま 飲み放題 食べ放題 はぁ・・(笑)
岡崎まではいけないなー 
ぷ~さんの写真で、頂いておきますね
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年08月27日 19:40
おかあさん

皆でワイワイいただいた焼肉は美味しかったでしょうね♪
1人ごちそうもそれはそれで美味しいけど
たまには賑やかにいただきたいなとふと思うことがありますが
無い物ねだりですね^^
たくさんいっぱい食べてくれる人を見ながら食べるって幸せですね
6人の支払いはキツイけどたまならね^^
岡崎は意外と近いんですよ 買い物も良く行きますよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月27日 22:49
こんばんわ。
うわー。おいしそう♡
プラチナ本、市内行けそうなお店がないかなー
と思ってやめちゃったんですけど
ちょっと後悔しちゃうくらい美味しそうです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月28日 00:47
はなまま*さん

このお店はお肉屋さんが経営されてるので
たぶん一頭買いとかでこうゆう部位のステーキもいただけるのかな?とも
ハンバーグも好きだけどステーキもいいですね
プラチナ本は件数はそんなに行けないと思うけど
楽しんでます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月28日 17:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。