2015年08月20日

My結婚式

The picture brings back lots of memories.!!!

************************************

今AUショップで携帯かスマートフォン見せると貰えるっていうから
出かけついでに1つ頂いてきましたピース

竜宮城かめかめにっこり


My結婚式


My結婚式


今年はお盆に帰った時に私の結婚式の時のDVD(元録画はDVDじゃないよ)が出来たので
皆に見せたくて持って行きましたハートウィンク
結婚式の時に従兄弟が撮ってくれたんだけど
私達も結婚してすぐ1度観たただけで観るのはその時以来です笑える

両親はまだ一度も観た事がないので
元気なうちに是非見せてあげたいなと思っていたので
今回は念願がかないましたピース

もう亡くなっちゃったけど義父や叔父叔母の懐かしい顔がいっぱい
両親もまだ若かったね 当たり前かしっしっし 
私もとっても可愛かったし旦那さんも可愛い 笑

時代を感じる結婚式で観ててみんなで大笑い
ずっと気になってたので良かった 良かった笑える

My結婚式





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:41 │Comments(6)頂き物

この記事へのコメント
ぷ〜さんの結婚式はどんな風だったのかなぁ〜!?
私達は映像には残していないのでアルバム見ながら初心を忘れないようにしたいなぁっとヽ(^^)
映像だとまた柔らかい雰囲気も思い出せるからいいですね♪
Posted by りんちゃん at 2015年08月20日 22:59
りんちゃん

私達の時代は何かカラオケ大会みたいな時代でしたね
新郎新婦も歌ってましたから^^ でも音声が入ってないからGood! 
ウエディングケーキは天井に着きそうなくらい高くて
でもナイフ入れるとこだけ本物で お色直しは和装洋装合わせて3回 
新郎も2回でした
この前結婚した姪っ子達も映像は残してないみたいで 
私達のを見てあってもいいねって言ってました^^
ちょっとだけカメラで撮った動画があるので
これを編集出来たらいいなとは思ってるんだけど出来るかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月20日 23:20
ぷ~さん、貰ってきたんですね~。
ぷるぷる~♪

結婚式、DVDにしたのですね。
私、テープのままなんです。
どうしましょ。
ご両親、良かったですね。
きっと嬉しかったでしょうね。(*^^*)
うちもお色直し、3回ずつしましたよ。
旦那さんは歌も歌いました。笑。
キャンドルサービスでは、途中で炎が消えました。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月21日 00:55
大笑いするには
今見るぐらいがちょうどいいんですかね~

結婚式は撮影禁止だったのでビデオ購入したんですが
披露宴はみんなが写真撮ってくれるからいいか~とやめた
貧乏性なののかめです(^^;
結局1回も見てないままに押入れ行きで
今どこにあるのやら・・・
ビデオだから今後も見る機会なさそうです><
無駄だったかも(^^;
Posted by ののかめ at 2015年08月21日 06:55
はなまま*さん

はなままさんの頃と時代がちょっと似てますね♪ 
キャンドルサービスしましたよ 消えなかったけど 
なかなかつかなかった思い出が...
テープのままだ映写機もないからまず見る事もないからね
DVDにしておくといいですよ ずっとやりたいなって思ってました
長さにもよるけど意外とお安かったです
思い出はプライスレスなとこもあるけど思ったより安かったです^^
Posted by ぷ~ at 2015年08月21日 09:12
ののかめちゃん

私達の結婚式の映像は披露宴だけで
挙式の模様はないんですけどね ほんと時代を感じる映像でした^^
ビデオ撮影って業者さんにやってもらうと高いみたいね 
姪っ子の話だと20万円くらいするそうです びっくり!
だからやめたみたい ビデオもうちはまだあるけどもう無いもんね 
ののかめちゃんのも何十年後にはDVDになってる気がしますよ♪
Posted by ぷ~ at 2015年08月21日 09:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。