2015年07月29日

平太郎のたいやき・一万歩

a strong appetite for sweet food!!!

*****************************************


やっと少し涼しくなってきました
でもまだ31℃よ 暑いね汗
今宵も熱帯夜になりそうですね笑顔汗

我が家はちょっと訳があって
今は扇風機とアイスノンでこの暑さをしのいでます笑える

岡崎のお気に入りの鯛焼き
平太郎のたいやきにっこり


あんこ入りのたいやき

あんことチーズ入りのスペシャルたいやき

夏食べても美味しいわ♡

たこやきも美味しいらしいよ まだ食べた事ないけどねにこにこ

平太郎のたいやき・一万歩
平太郎のたいやき・一万歩


今日は1万歩達成ピース

これだけ歩いても鯛焼き一個分の消費にもならないね笑える

平太郎のたいやき・一万歩


平太郎たいやき・たこやき
岡崎市井田西町6-4
(酒のスギタさんの構内)
電話番号0564-22-8726
営業時間AM10:30~PM7:00
定休日火曜日



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:35 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
平太郎の鯛焼き食べたくなります
Posted by おやじおやじ at 2015年07月30日 10:29
おやじさん

平太郎たいやきお好きですか?
こちらの皮のパリ薄感が好きです
実家の父もここのは美味い!って言ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月30日 12:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。