2015年07月19日

ヤタロー 遠州らっか

Sweet beans paste in .....


*********************************

友人にいただきましたピース

残念ながら今日ブログアップされてた
ブーログ仲間のみどさんのお土産じゃないんですよね~
残念~にっこり

ヤタロー 遠州らっか

らっかせいを形どったピーナッツあんが入った最中です

お茶もいただいちゃった
ごちそうさまハート

ヤタロー 遠州らっか

ヤタロー 遠州らっか






同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:49 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
こんばんわー。
あらっ、みどさんから?
と思いましたよ~。
偶然でしたね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月20日 00:37
こんばんは♪
ぷ~さん(*^ー^)ノ♪

私もちょっと前に遠州らっか!友達に貰いました。
もっくる新城で買ったって言ってました。
ちょっと苦手でした(T_T)
Posted by しばちゃん at 2015年07月20日 00:51
偶然でしたね。
私も ぷ~さんへのお土産じゃなくて ざんね~ん!!
Posted by みどみど at 2015年07月20日 07:53
はなまま*さん

ほんと偶然でびっくりです^^
いただけるものなら喜んで頂きますよ 笑


しばちゃん

しばちゃんは最中が苦手なのかな?
私は結構なんでも美味しくいただいちゃいます
苦手はあまりないかもね^^


みどさん

ほんと偶然でしたね^^
形がほんと落花生でかわいいですね
食べるのもったいないです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月20日 15:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。