2015年04月26日

イオンでタイフェア♪

イオンへ行ったら『タイフェア』やってました
美味しそうなもんありましたんでにこにこ

青パパイヤのサラダ
生のまま千切りにしてサラダにして食べるんだって 美味しそうだね

イオンでタイフェア♪*冊子レシピより

青いパパイヤ珍しいでしょ?
沖縄ではパパイヤイリチー(炒め物)でよく使いますが
この辺りで売ってるのあまり見た事ないし 
食べたかったな しまった買ってくれば良かった笑顔汗

イオンでタイフェア♪


タイのカップヌードル2種とココナッツチップ買って来ました
タイ日清で作られた、タイ産のタイカップヌードルよ♪

イオンでタイフェア♪

ココナッツチップ好きなのハート

イオンでタイフェア♪


こちらはトムヤンクンヌードル

私は好きなんだけど 家族は作るとあっちで食べてくれって笑える

私はエスニックのヌードルが大好きハート

イオンでタイフェア♪


イオンタイフェア
4月26日27日まで開催中!



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:33 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
こんばんわ~。
うっわー。良かったですね。
今日までだったんですね。残念。
タイ料理、食べたいです~(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月26日 23:57
はなまま*さん

すみませ~ん 訂正です
月曜日まででですね(^_^;)
タイ料理いいですよね
久しく食べてないので食べたくなっちゃった
ベトナム、タイ、インドネシアとかごっちゃになってるけど
生春巻きでもいいな♪
あれ? タイだっけ? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月27日 00:09
タイは心のふるさとその1ですが
タイ料理はあまり思い入れが(^^;
パクチーや辛いのダメだからなぁ・・・
Posted by ののかめ at 2015年04月27日 06:31
ののかめちゃん

タイは心のふるさとなんですね
その割にタイ料理は苦手?なんだね^^
トムヤンクン大好きなの すっぱ辛いの

私の心のふるさとか
そう言われるとどこだろう?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月27日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。