2015年04月04日

蓬莱泉?

「どぶろく」じゃないよ笑える


下戸なのにね 笑
チョコも饅頭もケーキもお酒のフレーバーが好きなの
甘酒も大好きしあわせ

蓬莱泉?


鍋いっぱい作っても
200円位なんて 安いスイーツよねハートウィンク

蓬莱泉?



激安スーパーで見つけたの
蓬莱泉 純米吟醸酒粕 300g 199円(税抜)キラン

蓬莱泉?


ちょっと酔っ払ったかな? 笑


タグ :甘酒蓬莱泉

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:20 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
美味しい酒粕ですよね。
たしかに酔っぱらいます。
Posted by 千代子。 at 2015年04月04日 14:53
酒粕から作る甘酒好きだな。^^
ふ~ん、そうなんだ・・・
やっぱり酒粕でも
美味しさに差があるんですか。
今度作るとき
気にしてみよ♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年04月04日 17:29
千代子。さん

酒粕の甘酒好きなんです
簡単で美味しいですよね^^
千代子。さんはお料理とかにも酒粕使うのかな?
私は甘酒オンリーです 美味しい食べ方あったら教えてね♪


北村さん

北村さんもお好きですか?^^
よくピカさんの吟醸酒粕も使わせていただいてます
美味しい酒粕ですね(^_^)/
バラ粕と板粕あるけど
うちはバラ粕をよく使うかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月04日 19:57
こんばんわ。
蓬莱泉は飲みすぎちゃいます…。
酒粕があるんですね。
蓬莱泉のゼリー?ジュレ?もありますよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月05日 21:16
はなまま*さん

はなままさんお酒いける口ですね♪
いいなあ 私はあまりなんで 
つまみ類は好きなんだけどね
蓬莱泉ゼリー? 食べた事ないな
是非食べてみたいわ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月05日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。