2015年03月29日

5時から女の一人飯♪

ここだけの話ですが笑える

この時間帯買うなら 午後5時過ぎがお得笑える


5時から女の一人飯♪


ご飯とカレーの量はお好みの量で♪

5時から女の一人飯♪


売り切れ次第終了。



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:29 │Comments(6)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

400円でも安いのに200円ですか!
良いなぁ~♪良いなぁ~(^-^)
お近くにいたくらさん(^-^)羨ましいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月29日 19:18
ムムム! いたくらさんですな!
ルーだけ入れて、ご飯は自前もアリかな?(セコっ!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月29日 21:05
ただただ 羨ましいです。
一人分作るの 面倒だもんね。
Posted by みどみど at 2015年03月29日 21:31
しばちゃん

200円は安いでしょ?
次の日食べればいいかと2食分買っちゃおうかなあって思って
いつもぎりぎりまで迷っちゃいます(^_^;)
日替わりだからいいよね
なかなか美味しい大人カレーでした♪


絶人さん

ご飯少な目でもご飯大目でもどちらでもありだと思います^^
いつもカレールー大目ご飯をちょこっと系多いです(セコッ!)
今回はご飯が無かったのでご飯大目です
まだまだ詰めが足らないですか? 笑


みどさん

一人分なら家で何でもいいんだけどね(^_^;)
散歩がてら 惣菜もパンも見て見たいし
まあメインの狙いはこれだけだけど 笑
いたくらさん見てないといいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月30日 00:41
1人の時はいいですねぇ
ご飯少しで家ご飯を足す、かぁ
なるほど~^m^
Posted by ののかめ at 2015年03月30日 08:11
ののかめちゃん

はいはい、考える事同じです(*^_^*)
ルー大目ですよね
結構ゆるいルーなのでコツが要りますが
今回はちょっと控えめだな^^
Posted by ぷ~ at 2015年03月30日 19:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。