2015年03月22日

パリッ!サクッ!♪

岡崎市国道248の
酒のすぎた岡崎店のお隣にある
たいやき、たこやきのお店
平太郎キラン

パリッ!サクッ!♪


パリッ!サクッ!な薄皮の生地に
自然な甘みの自家製あん
ここのたい焼き好きなのよね~ わざわざでも買いに行きたくなるハート

ふんわりした皮のたい焼きも美味しいけど
どちらかと言うと
こちらのパリ!サクッ!派かな?ハートウィンク

平太郎のたいやきハート

パリッ!サクッ!♪

あんこ&チーズのスペシャルとあんこの合わせて4枚買ったんだけど
あっと言う間になくなっちゃった笑える


パリッ!サクッ!♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:26 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
あ〜久しぶりに食べたくなりました…。
私はいつも「スペシャル」の方を買います♪
なんなんでしょうね…。
あんことチーズの絶妙なバランス♪
買ってすぐ、車で食べると
なお、美味しいですよ〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2015年03月22日 18:31
ももたろうさん

平太郎のパリ感が好きです♪
前はあんこだけだったんだけど
スペシャル食べたらやみつきに(^_^;)
カロリー高いけど美味しいもんね
最近走るのもサボってるし ますます体重いです
4月になったら・・・(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月22日 20:27
美味しいですよねぇ
ももたろうさんみたいに食べるの 一番美味しいですよね。
私も 絶対1枚はそうします。(笑)

ぷ~さん 4 ・ 4枚 4枚?  ひとり?
え”っ!!
Posted by みどみど at 2015年03月23日 00:24
みどさん

焼きたてを買ってすぐ食べるのは美味しいですよね
たこやきもだけどほんとはその場で食べるのが一番だと思います♪
ほんとは4枚と言わず何枚でも行けちゃうけど
体の事考えてます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月23日 11:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。