2015年03月05日

治一郎

治一郎のバームクーヘン音符

もったいなくて2度に分けていただきました笑える

ごちそうさまハート



治一郎


みどさんありましたよ
あの長~~~いラスクにこにこ




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:29 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん(^-^)
こんばんは♪

15日までにまた買いに行こうと思ってます(*≧∀≦*)
食べたいです(*^▽^)/★*☆♪美味しいですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月05日 21:37
私も バウムクーヘン&ラスク 買いにいこうと思います。
そして チビチビ食べます(笑)
Posted by みどみど at 2015年03月05日 22:25
しばちゃん

ありがとう♪ 何日までだったかな?って聞いて忘れちゃって(^_^;)
ステラおばさんもありましたよ
ホワイトデーもうすぐですね
何も貰えないけど(>_<)


みどさん

お手は大丈夫ですか?
心配してます
お見舞いはバームクーヘン?ラスク?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月05日 22:42
なんでも嬉しいです。(笑)
口は大丈夫ですから・・・(o^^o)
Posted by みど at 2015年03月06日 15:24
みどさん

お口は元気そうでなによりです(^_^)/
その分なら傷は早く治りそうかな?
お大事にね
早く完治すること祈ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月06日 18:27
このバームクーヘンは私も買いました。
かなりおいしかったですね。
Posted by しょうた at 2015年03月06日 23:01
しょうたさん

もうちょっと食べたいくらいが一番美味しいんですかね?^^
この時期はいろいろ並んでいて楽しいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月06日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。