2015年02月24日

ランチパスポート西三河版Vol.4 村長さん みよし市

ランパス西三河版第4弾の6軒目は
みよし市の
居酒屋村長さんキラン

村長さんは今回ランパスでみよしに2軒ありますが
こちらの居酒屋村長さんの方は
餃子とごはん付って言うことなので こっち選んじゃった笑える
隣のくるくる廻る寿司屋も気になったけどね笑える

ランチパスポートメニューは
豚骨ラーメン・餃子・ごはん 880円→500円(税込)キラン

*通常入口の食券機で先に食券を買うシステムですが
ランパスは席にてランパスチェックしてからの席での支払いになります

餃子も付いてのこのお値段はかなりお得ですね
ランパスは他の人がランパスじゃなくて普通の代金支払って
ラーメンだけ食べてるの見ると
やっぱりランパスってお得だなって思いますねにこにこ

ランチパスポート西三河版Vol.4 村長さん みよし市

選べる固さはわからなければまず普通にこにこ
クリーミーな豚骨らしいラーメンで美味しいです♪

ランチパスポート西三河版Vol.4 村長さん みよし市



ランチパスポート西三河版Vol.4 村長さん みよし市

席数も220席あるからゆったりしてます

ランチパスポート西三河版Vol.4 村長さん みよし市


みよし市三好町上251-1
0561-34-5600
11:30~14:30 17:00~翌1:00
ランパス11:30~14:00




同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:40 │Comments(4)みよし市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

同じコースですね(^_^)v
めちゃくちゃびっくりしましたよ♪(゜〇゜;)
村長さんからのキンブルからのたちやさん(゜〇゜;)
本当にすれ違っていたかもですね(゜〇゜;)
めちゃくちゃニアミスですよぉ!
惜しいなぁ~♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月24日 23:05
しばちゃん

ほんとですね^^
そんなこともあるのね
前々から行きたい行きたいと予定してたので行けて良かったです
楽しい一日となりました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月24日 23:45
こんにちわ。
お隣のくるくる回るところ
気になりますよね。
もう、むっちゃ前になりますが
何回か行きましたよ。
こちらのお店、ゆったりしていていいですね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月25日 15:58
はなまま*さん

ラーメン食べたら寿司食べたくなりました 笑
お隣は中華屋さんでしたね
いろいろ気になっていけません(^_^;)
お店ゆったりしてびっくりです これなら
ゆっくり食事を楽しめますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月25日 20:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。