2015年01月24日

ランパス西三河Vol.4  あらま

えらい人気じゃん!

駐車場満車ね笑える

開店後すぐなのでこりゃ時間がかかりそうがーん



う~ん残念でしたね笑える

ランパス西三河Vol.4  あらま
ランパス西三河Vol.4  あらま


気を取り戻して

次へ行きましょう♪



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:31 │Comments(8)ランチパスポート

この記事へのコメント
我が家の第1回目は、す。さんへ行ってきました。

主事が、私の分までランパスを買って来てくれてたのでσ(^_^;)

トロトロ丼と、海鮮丼を!
魚好きには、たまらないし、朝の7時から営業は、有難い^o^
相変わらず、店員さんの親切を朝から味わいました*\(^o^)/*
Posted by ぶす at 2015年01月24日 15:27
残念でしたね〜。
次はどちらかしら?
楽しみにしていまーす。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月24日 16:04
ありゃま? 遠出したのに残念でしたね!
今日は2軒、行ってきましたでぇ~!(朝からね)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月24日 18:19
またいつぞやの様に、3連敗を喰らいません様に。
Posted by pika-♂ at 2015年01月24日 18:43
ぶすさん

第1弾はす。さんでしたか^^
朝から営業なのでお客さんも分散して回転率もいいからいいですね
ネギトロですか? 美味しそう♪
土日休みのところ多いですが
楽しんでくださいね~ また報告待ってま~す^^


はなまま*さん

はずれなのでまさかと思いましたが
HP見たら行きたくなるようなお店でした(*^_^*)
またリベンジ出来るかな?
この後すぐ近く行きました またUPしますね♪


絶人さん

まあついでなのでいいんですけどね^^
絶人さんは今日は2軒ですか?
朝から可能だとすればあそこですかね^^

ここはちょっとはずれなのでいいかなと油断しました(>_<)
人気店だったんですね
Posted by ぷ~ at 2015年01月24日 18:46
pika-♂さん

1度あることは2度、3度(>_<)
今回は大丈夫でしたよ^^
近くに丁度いいとこがあって良かったです
4つのメニューから選べるし通常メニュー980円とランパスの内容が全く一緒 そうゆうとこいいですね
Posted by ぷ~ at 2015年01月24日 18:51
昨日 行ってきましたよ〜
雰囲気は 普通の喫茶店です
電話予約して行きました
11時30分に入店
その後 ランパス持参の客が続々見えました
メインは2種類選択できます
この日は パスタか肉料理を選択できました
前菜の盛合せが良かったですよ
パンも自家製でいいです
店のスタッフもとても感じがいいです
食後は追加料金でコーヒーを戴きました
あと2回 行けますが 絶対行きたくなるお店ですね
お勧めします
Posted by SASA兄ィ at 2015年01月29日 09:34
sasa兄ィさん

おお、行かれたんですね
予約していくとはさすがです 開店同時なら駐車場は大丈夫かな? 
見た目喫茶店だけど味はイタリアンって書いてありますもんね
やはり内容良さげですね
メイン選べるのはいいな
前菜の盛り合わせが気になります 今度は是非食べたいな♪
報告ありがとうございました
またブログでの報告もお待ちしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月29日 12:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。