2015年01月20日

ランパス西三河第4弾・作戦会議(笑)

ランチパスポート西三河版第4弾
今日が発売日でしたねキラン

午前中に某コンビニに見に行ったんだけどね
棚のランパスもう残り1冊でした笑える
きっと私を待っててくれたんですねにっこり

お気に入りだったナンハウス豊栄店が無かったのはちょっと悲しいけどね号泣

新しく参加するお店やメニュー変わって今回も登場のお店もあって
楽しめそうかな?ハートウィンク

丸源ラーメンも登場だね
結構好きなの丸源ハートウィンク 
肉そばに小ライス、餃子3個付だよハートウィンク
店舗は若林店だけどね 
よか晩やさんもあるし 
田毎さんはまだ行けてないけどなんと今の時期嬉しい
味噌煮込み定食で登場だよハート

そしてびっくりなのが ランパスでうなぎ出たー!
岡崎の田(でん)さんキラン

食べられたらいいなああああハート

さあ第4弾参戦のみなさん 
一緒にランパス楽しみましょうねハート

ランパス西三河第4弾・作戦会議(笑)





同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:06 │Comments(15)ランチパスポート

この記事へのコメント
ぷ〜さん、私は黄色の付箋です。(^-^)
ナンハウス、なかったのは残念でした〜。
レポ楽しみにしていますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月20日 20:03
第4弾、いろいろありますが土日不可の店が増えたような・・・
香の兎さん、すが畑さんが土日不可に・・・(涙!
うなぎ田さんも土日不可ですね・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月20日 20:26
はなまま*さん

あら、色違いですね^^
ナンハウスはちょっと残念でしたね
今回スバカバナが多いですね 
私もはなままさんのレポ楽しみにしてます♪


絶人さん

絶人さんは土日に集中なんですね
休日ランチはほぼランパス巡りですか?^^
では残念ながらどこかでお会いする確率は少ないかもですね
残念だなあ(^_^;)
レポ楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月20日 21:14
今日帰りに検定試験料の支払いがてら買いに行こうとしたら、その7-11が潰れてた

隣に本屋があるでそっちで買ったが、その後試験料の支払いでコンビニ行ったら残り2冊だけやった
Posted by pika-♂ at 2015年01月20日 21:38
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

とても楽しみなランパスです。
どこから行こうかな~って思ってます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月20日 21:59
pika-♂さん

コンビニもなかなか生存競争厳しいですね
私も先日行ったコンビニも閉店してました(>_<)
残り2冊 同じじゃないですか 笑
で、無事ゲット出来たってわけですね
まずどこ行かれるのかなあ♪


しばちゃん

まだまだ行ってないところばかりなので
新しいとこへもたくさん行けたらいいなと思います^^
今回みなさん買われたのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月21日 00:25
ランパス買うたよ〜
鰻まぶし チェックしましたよ
市内のナンハウス ランパス辞めちゃったんやね
あと マネキネコも
行きたいとこは 田毎の味噌煮込み
すが畑 焼肉富士のカルビ丼
我流の穴子天ですな
Posted by SASA兄ィ at 2015年01月21日 06:44
私は今回は見送ろうかと思ったんですが、
見たらつい買ってしまいました(笑)
元が取れるほど行けるといいけど・・・。
と、思いつつも何とか2桁は行けてるからなぁ~なんて♪
ランパス持って出かけよう~って感じですね^^v
Posted by たれぼうこ at 2015年01月21日 07:54
ランパスって三河のコンビニしか売ってないのかな?
雑誌のところにあるの?
気になります・・・・
もう売り切れか・・・・・笑
Posted by みかりん at 2015年01月21日 08:15
sasa兄ィさん

そうなのナンハウスは見当たりませんでした(>_<)
スバカバナだけかな?
豊栄店お気に入りだったので残念 無くても行っちゃうかも^^
カルビ丼もいいですね 細谷町の白頭山のカルビ丼知ってますか?
安くてボリュームあって美味しかったですよ 確かワンコインで食べられました まだあるかな?


たれぼうこさん

事前にある程度お店情報もらってたのでほとんど中身もチェックせずに買っちゃいました(^_^)/
出かける時は使う使わないにかかわらず必ずバッグに入れてます
3,4軒行ったら元が取れるしきっと楽勝ですよ
第4弾も楽しみましょうね~ レポ楽しみにしてます♪


みかりんさん

三河のコンビニ... 多分そうだね三河だけかな?
名古屋のランパスそう言えばこっちで見た事ないもん
意外とみかりんなら行けるとこ多そうだね
ちょちょっと走ってランパスどうですか?^^
まだ昨日発売だからあるとは思うよ
一緒に楽しみましょう(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月21日 09:13
第4弾 購入されたんですね。

我が家は、主人だけになりそうです。

共働きには、土日、祝日NGは、キツかった_| ̄|○

ぷ〜さんレポを楽しませていただきますね。
Posted by ぶす at 2015年01月21日 12:58
みかりんさん>
コンビニでなく、大型書店行ったら?


仮に三河地区以外の在住だと置いてる店が少ないで、その際はAmazonなどでお求め下さい。
Posted by pika-♂ at 2015年01月21日 15:29
25(日)に矢作の学泉でFPの試験があるが、昼飯どうしよう…

確かうさぎは日曜休みやし、アピタ斜向かいのウッタムカレーは今回不参加だっけ。
Posted by pika-♂ at 2015年01月21日 15:38
ぶすさん

はい、今回も何も考えず買ってしまいました(^_^;)
今回土日、祝NGのとこ増えてがっかりの方も多いようですね
ちょっとランパスさん考えて方がいいよって言わなきゃね
結構チェックしたら水曜日休みのとこも多いんですね(>_<)
変わり映えしないレポですがよかったら見てね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月21日 19:04
pika-♂さん

学泉でFP試験あるんですね 頑張ってますね~
私もほんと頑張らなきゃ いい刺激をありがとうございます♪

近くだと日曜日ですか...
焼肉まるえんさんは遠いかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月21日 19:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。