2014年12月04日

お気に入りご当地スーパー『パレット』 豊田市足助

足助へ出かけた時にはいつも寄ってしまうスーパーがあります
香嵐渓の近くにある
パレットですキランハートウィンク

お気に入りご当地スーパー『パレット』 豊田市足助

地の物や全国のセレクト商品も置いてあったり
大型店とは違う個性があるお店って感じで好きなんですハートウィンク
毎回今日は何があるかな?と楽しみなんですよね
地元ブランド牛の”段戸山牛”
フリーデン商品もいろいろありましたハート

お気に入りご当地スーパー『パレット』 豊田市足助


ご当地スーパーはやっぱり面白いですハート



パレット
豊田市足助町成瀬20-24
0565-62-2803
営業時間 午前10:00~午後8:00



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:48 │Comments(8)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
パレット,香嵐渓行く時通りましたー!!
ぷ〜さんの好きなスーパーはここか〜!と思いましたよ(*´ω`*)
帰りに行こうと思ってたのですが香嵐渓で体力を使いすぎたのと道が混んでいたので諦めました…。゚(゚´ω`゚)゚。
少し前にキャッチでもやってましたよね♪
家から意外と近かったのでそのうち行ってみようと思ってます(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年12月04日 16:21
いろんなお客さんから話を聞きます、お値打ちで掘り出し物もあるって先日僕も行ってきました、やっぱりよかったですね(^^)また行ってみたいです、焼酎も以外なものがあったり、赤霧島もあったし・・何か銭湯?温泉?が近くにありましたね?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年12月04日 16:36
こんにちは♪
ぷ~さん(^_^)

その生ハムめちゃくちゃ美味しいですね(*´∀`)
うわっ!足助ですね(*´∀`)(。_。)φメモメモ
買いに行きます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月04日 17:08
あゆかかさん

あゆかかさんも香嵐渓楽しまれましたか?
私が行った時はそれは紅葉のじゅうたんが綺麗で素敵でしたよ♪
私も見ました キャッチ!ですよね^^
すっかりあの猪の肉まんチェックするの忘れちゃいました
でもあのドーナッツは買いましたよ またUPしますね(^_^)/


かべやそらまめさん

そらまめさんも最近行かれたんですね^^
お値打ち品もありますね こんなことに?ってのもあったりして
そんなに大きなお店じゃないんだけど楽しいかな?♪
昔、岩神の湯がありましたよね
ハブとマングースの戦いだったかな?


しばちゃん

フリーデンの生ハム食べた事ありますか?
美味しいですよね~
じゃあドライブがてらバイキングとショッピングも楽しいかも
加東家のレアポテトも美味しいですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月04日 21:27
足助方面へ行った時は
必ずパレットに寄りますよ。
先日、テレビでもやってましたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月04日 21:56
はなまま*さん

はなままさんも見ましたか?
ご当地スーパーでやってましたね
そのせいかな? お客さん結構多かったです
TVでやってる商品買う人多かったです
ぶどうの山ありました(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月04日 22:22
ようこそ、MYスーパーへ!!(笑)
パレット行き始めてから、他のスーパー行けなくなりました!!

あの、こじんまり感も好きだし、掘り出し物も多いですよねー!!
前は、春ちんチーズもあったし!!

その生ハム美味しいですか??
今度買ってみよっかなー

でも、紅葉のシーズンはお休みすることもあるので、ぷ~さんが行った時はやっててよかったですね♪
(たぶん渋滞がすごすぎて、商売にならないので、お休みされる時があります。)
Posted by ちゃーみー at 2014年12月05日 17:20
ちゃーみーさん

ちゃーみーさん

な~んだ ちゃーみー家のスーパーだったんだ^^
いいスーパー持ってるね いいな♪
わかりますよ あのこじんまり感 
春ちんさんチーズも前あったね
生ハム美味しいと思いますよ クリスマスにいいかも~♪
豆腐も漬物も肉も魚もいいよ あと通路のとこ珍しいのあるでしょ?
なんでこんなとこにが楽しくてね
あの場所だと紅葉シーズンはお買物大変だと思う
開いてて良かったですね♪
Posted by ぷ~ at 2014年12月05日 18:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。