2020年12月16日

広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!

Hattendo Melon Pan!!!



********

イオンの
『WAON ポイント』と『WAON POINT』の違いわかりますか?
私は何度聞いても
未だによくわかりません笑える
ホントに頭悪いんだと思います で、何度も使えない事が・・・笑顔汗

どんどん歳を取ると
いろんなことを理解する理解力が
劣って来るのはこれはしょうがないことでなのでしょうかね?笑える


唯一若いのは
胃袋ですにっこり

最近ホントに何を食べても美味しいんです♪
健康だって証ですね(笑)

ドミーではたまに珍しい物に出会います

八天堂の広島メロンパン

カスタードとチョコの2種類がありました どちらも200円(税抜き)キラン

外の皮はサクサク&ザクザクと食感が良いです♪

広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!


中はふわふわ、そしてカスタードがとっても美味しいです♪

広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!


こうゆう外がクッキータイプのメロンパンでは
ここ最近で食べたメロンパンの中で一番美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また食べたいメロンパンでしたピース

広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
ちょい運でいい
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)
 上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ (2019-04-11 23:02)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:39 │Comments(2)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
唯一若いのは胃袋です…に 笑っちゃいました 笑。
それ、私も同じく…です。
理解力が乏しくなってきて…(^^;)
本来なら便利な物に、時々振り回されてます…泣。

最近、山の手のドミーによく行きます♪
今週は、2日続けて行きました…。
パンコーナーもウロチョロするので、
見かけたら買ってみます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年12月17日 09:50
ももたろうさん

このパン今日行ったら無かったです~泣
行くとなんか面白そうなものがあるので
また何か見つけたらこっそり教えます♪
ももたろうさんでもそうなの?
食べることは生きること
とっても大事なことですよ 
理解力は年々低下です これはしょうがないですね
その分何倍も何倍も努力しなきゃって思ってます
20歳には負けられないわ!(笑)
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2020年12月17日 17:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。