2014年10月19日

ランチパスポート西三河版②とと丸水産 岡崎市

ランチパスポート西三河版第2弾は本日が最終日でしたね
明日からは第3弾のスタートです♪
第2弾はトータルで13軒行きました(内リピート一軒)
そして第2弾のラストはこちらにっこり
岡崎市の
とと丸水産キラン
先回清掃で食べられなかったリベンジですにこにこ
ランチパスポートで
鉄火丼 1,200円→500円(税込)キラン

まぐろ好きにはたまりませんねしあわせ

ランチパスポート西三河版②とと丸水産 岡崎市

注文終わってふとお隣席を見ると
何か美味しそうなサラダが鉄火丼の横に大皿でど~んとあってしっしっし
早速店員さん呼んで聞いたら
どうも夜メニューみたいで昼メニューには無いメニューだそうです笑顔汗
でもそこははおばさんパワーね
お隣食べてるんだから食べた~よ~ってお願いしちゃった笑える
ランパスは客単価低いからOKってことにしてくれたのかもね笑える
とと丸サラダ 637円(税込) 
胡麻ドレで美味しかったなハート

ランチパスポート西三河版②とと丸水産 岡崎市
ランチパスポート西三河版②とと丸水産 岡崎市

第3弾はなさそうな感じだから行けて良かったなピース
さ~て明日から第3弾ですね 朝一で見に行くつもりですにっこり
買う? 買えば? 買おう →どっかで聞いたな 笑


とと丸水産
岡崎市上六名町林20-1
0564-83-6007
11:00~15:00(ランチパスポートは14;00まで)
予約可能
分煙 喫煙室がトイレの隣にあり
定休日なし 12月31日休み 座席数約150席



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:14 │Comments(9)岡崎市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
今回はフライング販売なしみたい

vol.2は結局15店行ったみたいだが、vol.1と重ねてもベリーベリースープが被っただけ。

因みに今日フライングを期待したが、売れ残り?が結構置いてあって、買いそうになった人がいた
Posted by pika-♂ at 2014年10月19日 19:41
pika-♂さん

先回はそう言えば一日前に第2弾を買った覚えがあります
そうそう
その日まで第1弾なのに第2弾持ってお店行ってしまった失敗が(^_^;)
15店結構行かれましたね
今日売ってたらそりゃ第3弾だと勘違いして買っちゃいそう
そんな使えない本を売ってるなんてね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月19日 20:34
こんにちは♪

ぷ~さん(*^。^*)
ととまる水産2回行きました(^_^)
そうですね!第3弾なかったですね!
私は、くわとろさんが!復活してくれていて嬉しいデス(*´∀`)
よか晩屋さんも嬉しいデス(*´∀`)ラーメン好きなんです(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月19日 20:51
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

> 先回清掃で食べられなかったリベンジです

諦めずに、よくご来店?下さいましたね。g(`、´ )good!

ウチのお袋なんか、¥1,200でも、ケッコウ感激してましたから・・・。

ウチの長男の同級生の『イケメン』くんは、いたかなぁ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月19日 22:49
しばちゃん

とと丸第3弾やっぱりなかったんだ(>_<)
そんな気はしてたけどね でも残念!
くわとろまだ行ったことないです よか晩やもあるのね
また行けますね♪ 暖かい物多いといいね


ジュエルさん

イケメン? いたかなあ(^_^;)
若い人よね う~ん?
この前のリベンジは出来たんで
これで思い残すことはありません♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月20日 00:07
とと丸さん。
市内だったら、3回行ってたと思います~。
次はないんですね。残念!
美味しかったですよねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月20日 00:10
はなまま*さん

鉄火丼美味しかったですね♪
とと丸が2回行けたんで良かったです^^
ほんとにね 豊田市内にあったら3回行っちゃいますよ(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月20日 00:21
最終日、ワタシもとと丸水産さんに行きました~!
ちょっとミスって、行列最後尾でしたが・・・(涙
今さら他の店に行く事も出来ず・・・
でも、回転が早いので、そんなの苦痛なほどの待ち時間ではなかったケド・・・
(カワイイ バイトの子がいたので、じっくり眺めてたり?! ←エロ親父!)

ぷ~さんが行った時は、待ち時間はどうでした?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月20日 06:43
絶人さん

お隣と間違えたんですね^^
私が行ったときは5,6組 15分くらいの待ちでしたでしょうか 
今回こちらはランパス参加してないようですね 
まぐろ好きとしては残念です
さて、第3弾は買われたのでしょうか^^
Posted by ぷ~ at 2014年10月20日 16:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。