2014年08月26日

北村店長おすすめの一品♪

北山店長のおススメの一品 こりゃ食べとかないとハートウィンク
セブンイレブンの
あんバターフランスキラン

店長のこんなパンのコメントで食べずにはいられなくなりましたにっこり
コピペです
”これ、きっと
あえてバターの塩加減が辛めで
あんの甘味とよくあってます。
パサパサしてなくて
こりゃ美味いです。
こんなの出されちゃ
手作りパン屋さんも大変だ。
これとファミマのなんとかベーグルは是非試してみてよ。^^


北村店長おすすめの一品♪
北村店長おすすめの一品♪

はいはい、いただきましたにこにこ
食べた感想はほぼ店長と同じですね
少し塩気が効いたバターにあんがよく合ってベリーマッチ♪
パンも柔らかさも微妙にいいし、ケシの実もいい仕事してます
美味しかったですよピース

北村店長おすすめの一品♪


自分のお店以外の商品でも美味しい物は美味しいと紹介出来る懐の深さ笑える
これが多くの人を惹きつけてる理由かな?にっこり



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:20 │Comments(14)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんにちは♪

ぷ~さん

これ食べてみたいです。北村店長イチオシ♪
パン屋さんに負けないくらい美味しいんですか?

娘にラインして、仕事帰りに買って来てもらおーっと思ってます。

ぷ~さん!つぶあんですか?
Posted by しばちゃん at 2014年08月26日 17:34
ぷ~さん

こんにちは♪

このパン食べてみたいです。
娘にラインして仕事帰りに買って来てもらおーっと
ラインします!

つぶあんですか?
ピカさんの北村店長イチオシなんですね!
食べてみたいですね!
私セブンでパンは、買った事ありますが
ファミマは、パン買った事ないんですよ!
試しに買ってみます。
ブログで色々な美味しい物、お店、知れて!
ありがたいです。
Posted by しばちゃん at 2014年08月26日 17:42
ぷ~さんすみません!
↑最初のコメント記載されなかったので、またコメント書いたら!
あらっ2回コメントになっちゃいました!
すみません(。>д<)
Posted by しばちゃん at 2014年08月26日 17:45
しばちゃん

つぶあんです♪

負けてないと思いますよ
サンドロールとは全然違います!
このソフトフランス美味しい このままでも十分美味しいけど
冷やして食べてもまた歯ごたえが増して美味しいです

食べて見てください お口に合うといいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月26日 17:46
しばちゃん

あんバターフランスはセブンね^^
Posted by ぷ~ at 2014年08月26日 18:31
ぷ~さん

こんばんは♪

あっセブンなんですね!ありがとうございます。
Posted by しばちゃん at 2014年08月26日 18:52
お~♪さ~す~が~はぷ~さん。
ちゃんと試してくれたんだね。^^
でしょ、私の味覚間違いなかろ!
じゃあまた勧めたいものみつけたら
アップするからついてきてよ。^^
Posted by 北村 at 2014年08月26日 19:11
セブンですね♪
娘がつぶあん派なんです!
明日のおやつはこれに決めた!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月26日 19:23
ぷーちゃん、オーナーメールでメールを送りました。
よかったら、覗いてみてね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月26日 19:40
しばちゃん

そうだよ セブンだよ^^


北村さん

そりゃあ北村さんのお願いとあれば
あれ?お願いされてなかった?
こりゃまた失礼しました 笑
またいいもん見つけて来てね


こゆきさんママさん

セブンです
あんこはつぶあんです そんなにつぶつぶはしてないけど
確かにつぶあんです
明日のおやつね いいな^^

無有のかぁちゃん

最後の最後に届きましたが
なんとも言えません
もうちょっとやってみますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月26日 22:15
こんばんは♪

ぷ~さん

パン仕事帰りに娘さん!
2件セブン行ってくれましたが、売り切れでしたぁ!
残念(。>д<)
明日また他のセブン行ってみます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月26日 22:51
しばちゃん

そうなんだ 2軒も行ったのに残念ね
夕方はあったけどね
娘さん可愛そうだったね 
私は少し冷やして食べるのが好き
これも好みだけどね
しばちゃんのお口に入りますように♪
Posted by ぷ~ at 2014年08月26日 23:03
ぷ~さん

こんばんは★

パン買えました!
ペロッと食べちゃいましたよ!
つぶつぶしてなくて食べれました!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月28日 19:56
しばちゃん

あまりつぶつぶしてないでしょ?
最初つぶかこしかわかんなかったくらい
ペロッといけますね
今日も美味しいパン食べましたまた後でね 笑
Posted by ぷ~ at 2014年08月28日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。