2014年07月15日

はっぴーコーン♪

はっぴー農園さん
今年からとうもろこしも作られたんですね
はっぴー農園さんで育ったとうもろこしだから
「はっぴーコーン」なんですねハート

今年初のバイカラーコーンですハートウィンク
色合いが綺麗ですよね

さてさてお味は
まず生で食べて見ますね

う~ん 味来と違って 
この品種は個人的には生食あまり向いてないかな?

と言うことでいろいろ他の食べ方で食べてみたいと思います
熱を入れたら甘くて美味しかったのでその方法で

さっきから横で いい匂いがしてるんですよね~しあわせ

うちは今はご飯は週一くらいしか炊かないんで
貴重なんです
明日でもいいかなあと思ったけど とうもろこしは時間勝負なんで今晩に

さてさて美味しく出来てるかなあにっこり

はっぴーコーン♪
はっぴーコーン♪



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:44 │Comments(9)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん!こんばんは♪

何時頃ピカイチ行かれましたか?

会いたかったです!

コーンご飯美味しくて!何杯も食べれちゃいます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月15日 20:16
今日は、わたし2時前に行きました♪
ぷ〜さんは何時頃ですか?
めっちゃ空いてて、びっくりしました!
Posted by ももんももん at 2014年07月15日 20:22
あ~んりゃぁ?
ぷ~さん来てくれてたの?

おかしいねぇ~・・・

ジョビジョバ鼻歌で歌ってる人
気が付かなかったな。^^
それと、
12時から1時は避けてね。寝てるんで。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月15日 22:27
しばちゃん

こんばんは♪

お昼ちょっとすぎの一番暑い時に行きましたね
1時~2時頃かな?
フィールとはしごしようと思ったんですが暑くて(^_^;)
今回はっぴーコーン買えて良かったです
ご飯は一応一杯で止められましたよ^^

ももんさん

私は1時~2時の間くらいですね^^
今日は案外空いてましたね 暑かったからかな?
駐車場も空いてて良かったです
このあと久しぶりに高ジャへ行きました
ずっと広路ばかりでしたがいいですね
これからこちら行くこと増えそうです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月15日 22:28
ピカイチ北村さん

今日は暑かったですね
お疲れ様でした~
今日も楽しいお買物させていただきありがとうございました
危なかった~ 
聞こえんかったんですね
ジョビジョビジョビジョバ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月15日 22:58
あれ?ぷ~さんとUPかぶったね^^
でも流石だね、食べてからUPするあたり・・・
生での感想だから50点だな
それと大きな違いは春ちんはタダでゲット^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月15日 23:53
春ちんさん

食べてからでも食べる前でもどっちでも
いいんだけどね 一応グルメレポーターとしてはかじっとかないと 笑
タダゲット好きなんだけどな
春ちんさんは人徳があるから向こうから物が寄ってくるんだね
私は春ちんの子供になりたい あ~ん
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月16日 00:34
あっ。
とうもろこしご飯作ったんですね~。(*^_^*)
我が家も、とうもろこしなくなったんで
そろそろ調達しに行かなくちゃー。
そっかー。
皆さん、お昼過ぎだったんですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月16日 00:39
はなまま*さん

作りましたよ
かぁちゃんのとはちょっと違うけどね
バターとか無かったから 普通のとうもろこし飯だけど
美味しかったです♪
食べすぎるのがちょっとね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月16日 01:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。