2014年06月22日

今ローカルスーパーが熱い!

中京TVのPS三世で
東海3県ローカルスーパーマラソン豊橋編で紹介されてた
1日1000個売れると言う
クックマートの気になる
鶏ミンチカツ 108円をゲット~~!キラン





ねっ! 食べたくなりますよね?ハートウィンク

手抜き晩ごはんのメインはこちらのメンチです笑える
人気なのわかります 美味しかったなハート

今ローカルスーパーが熱い!

ローカルパン好きなんで 
豊川のヤマトパンもゲットしなきゃね
eriさんおススメ?レマン
あと懐かしいデセール
そして蒲郡のパンと言えばこれこれ 
ミシマパンのうずまきパン
このパン全部クックマートでゲット出来ましたピース

今ローカルスーパーが熱い!

レマン美味しいよキラン
見た目メロンパンだけどちょっと違うよね?

今ローカルスーパーが熱い!

あと豊川のフードオアシスあつみも寄って来ましたよピース

伊良湖の市場は昼セリなんです
競り落とした海の幸を豊川まで配送して売りはじめるから15時すぎくらい
整理券をもらって順番にお目当てのものを
ゲットするという仕組みみたいよにこにこ


今ローカルスーパーが熱い!


クックマート国府店
豊川市森1丁目145
9:30-20:00 年中無休



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:17 │Comments(6)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
あ~ぁ こんな時間に見ちゃだめだったのに・・・
外はカリッと・・・  よだれが・・・
眠れなくなりそ~ (笑)
 
美味しい物をたくさん食べられる夢が見られます様に
Posted by みどみど at 2014年06月23日 00:01
みどさん

ゆっくり寝てくださいね
今日は食べすぎたわ 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月23日 00:34
鶏メンチ、レマン、デセール
トリプルでGETできましたね~^^
私の文章だけでは味も食感も伝わらないから
やっぱり実際に食べてみてわかるょね(笑)
メンチもレマンも大好きです♪
ぷ~さんとこの味を共感できて嬉しいです^^
Posted by erieri at 2014年06月23日 08:29
こりゃ~また~うまそうだね~~
ローカルスーパーといえば
ぴかイチ(笑)

昨日たべた道の駅 筆柿の里の
アジフライもぜひぷ~~ちゃんにご賞味していただきたい
うまいよ
Posted by みかりん at 2014年06月23日 09:37
すごーい。
美味しそう。
なんか食べたくなっちゃった・・・。

私はさっき、ピカでメロンパン買ってきた。
みどさんに遭遇しちまった、、。汗
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月23日 19:42
eriさん

私もeriさんグルメ共有出来てうれしいです^^
鶏ミンチカツは豚ミンチよりさっぱりしていて好きな味です
カレー味もちょっと気になったけど シンプルのがまず食べて見たかった
のでプレーンにしました カレーも美味しい?
あとレマン気に入っちゃった 実はメロンパンはそんなに得意じゃないけどこれいいわ
夏はって感じわかります 冷蔵庫に入れて朝食べたら美味しかったよ^^

みかりんさん

ピカイチね (笑) 最近も来てるの?
遠いのにありがとう 北村さんも喜んでるよ^^
あじさい行ってきたのね
いつも素敵なとこ紹介してくれて参考になります
アジフライあるんだ みかりんのおススメじゃあ
一度賞味してみる価値はありそうだね ありがとう♪

無有のかぁちゃん

かぁちゃんはミンチカツ好き?
昔中に茹で卵入れた スコッチエッグとかよく作ったな
今は作んなくなっちゃったね

ピカイチはいっぱいいるから要注意だよ 笑
今日も
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月23日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。