2014年04月30日

安近楽

新緑が目に眩しい季節です
心も身体も癒されましょうハート

安近楽
安近楽安近楽
安近楽安近楽
安近楽安近楽安近楽

鞍ヶ池公園


タグ :鞍ヶ池公園

同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:16 │Comments(13)日帰り豊田市

この記事へのコメント
奇麗ですね~☆
そっか。その手があった!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月30日 18:32
こんばんは。

はなままさん、その手って?どんな手があるんですか~?

ぷ~さん、画像に凄く癒されました!
先日、鞍ヶ池の近くまでは行ったけど・・・
足助もいいし・・・どこか行きたくなりますねぇ。
車に乗れないと不便です(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年04月30日 19:42
小島です。と名乗るのを忘れてしまいましたm(_ _)m
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年04月30日 19:43
はなまま*さん

近くでのんびりもいいですね
動物に癒され
花や木々に癒され
のんびり出来るので好きです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月30日 19:43
きれいだね。

みんな遠出するのがよし、と思ってるかも知れないけど。
すぐそばに、足元にこんないい環境があるんだよね。

地に足を付ける

こう言うことかも。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月30日 19:57
小島さん

大丈夫ですよ たぶん小島さんかなあと^^
足は豊田市からバスがありますけどね 
自転車でも6kmですから楽ちん行けますよ♪
お天気がイマイチで写真も暗いですね^_^;
お天気ならなおいいけど、新緑の季節の雨もまたいいです
緑は心と身体を元気にしてくれますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月30日 20:06
無有のかぁちゃん

豊田は素敵なとこがいっぱいあるから
幸せだね
案外近いものって見落としがちだよね
ほんとに大事にしなきゃいけないものはここにあるのに
ついつい忘れがちになっちゃうね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月30日 22:10
鞍ケ池,うちから車で5分くらいですよ〜(^^)
自然がたっぷりで癒やされますよね♡

最近では桜が散りかけの時に遊びに行ってきましたよ♪

馬がのんび〜りしてる写メが癒されて好きです(*´∀`*)

行く途中にミニストップができたのがとても嬉しいです(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年04月30日 22:39
あゆかかさん

車で5分なら結構近いじゃないですか^^
いいなあ ほんと鞍ヶ池は自然がたっぷりで癒されますよ
そろそろ芝桜の頃かと行きましたが結局どこなのかが
よくわかんなかったです^_^;
馬やひつじやポニーが放牧されててほんと可愛くて
動物は見ているだけでも癒されます
そうそう帰りミニストップでソフト買っていこうと思ったけど
ピカイチまでに食べられるかなとあきらめました
ミニストップのソフトが大好きなの そろそろハロハロ出るんじゃないかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月01日 00:04
小島さま。
いえいえ、たいした「手」ではなくて…^_^;
遠いところばかり考えてたんですけど
近くにこんないいところあったんだって思い出しました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月01日 00:17
はなままさま、小島です。

ですよね~!他県から来た私としては
豊田は自然に囲まれたいい所が色々あります!
車に乗れないので交通の便がイマイチですが(笑)
はなままさま、ありがとう。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年05月01日 11:05
あらら?お昼に書いたコメント反映されてない><
気温もほどほど、花もたくさん緑もキレイで
動物もいて楽しく過ごせますよね~
近場でもいいところがたくさん^^
Posted by ののかめ at 2014年05月01日 19:02
小島さん

ありがとうございます♪

ののかめさん

あるあるたまに あれ何だろうね
昨日からなんかちょっとブログも変わったかな?
書体とか なんか微妙に違う感じがします
グーグルにしてるからかな?
鞍ヶ池はちょっとおでかけにいいよね
何と言っても無料だし^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月01日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。