2014年03月03日

ひな祭り❤寿司ケーキ

じゃ~ん!

美味しそうでしょ?
今日はひな祭りだからね 腕振るっちゃった!

ひな祭り寿司ケーキキラン

桜でんぶで花を咲かせましたピース
 
いつもながら見事な出来だこと!

ひな祭り❤寿司ケーキ




エヘへ(^^ゞ

手抜きよ 手抜き
気持ちだけね これに桜でんぶ乗せただけです笑える

ひな祭り❤寿司ケーキ

今日はおいしかった ひなまつり♪

ひな祭り❤寿司ケーキ






同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:51 │Comments(7)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
も~ 正直なんだから・・・ 好きよ~(笑)
イベント楽しむのっていいですよね
Posted by みどみど at 2014年03月03日 21:05
娘が2人いるのに
ここ数年、
お雛様出さなくなっちゃいました
きっと孫が女の子だったら
孫のためになら頑張って飾るだろう私です。(笑)

今日はお祝い食卓なんかもちろん無くて
いがまんじゅうぐらい買えば良かったなぁ^^;
Posted by erieri at 2014年03月03日 21:48
見事にだまされたーーー!!(笑)
もう、ぷ~さんってば、正直者!!

私なら自分で全部作ったことにしちゃうなっ!!

でも、でんぶを添える一手間でも、違いますよねー(*^^*)

私は昨日初細工寿司作っちゃいましたよん♪
Posted by ちゃーみー at 2014年03月03日 22:00
本日、ひなまつりでしたが我が家は男兄弟だけなので
おひなさんはやりません。職場の近くにお菓子屋さんがありますが
伊賀まんじゅうが売っていますが買わずに帰りました。
北海道物産展で買ったものとかまだいろいろ残っていますので
順番に食べていっている状況であります。
19日からはメグリア本店で四国瀬戸内物産展がありますので
こちらも行くためしばらくは買うのを控えておきます。

昨日は明治村へ行ってきました。
1日から始まりました宝探しゲームの明治探検隊に挑戦してきました。
今年で9年目ですが、挑戦者が昨年までの8年間で34万人だそうです。7月下旬まで開催されますが今年は8コース用意されます。
前半は4コースのみで5月10日から3コース追加、さらに6月
からは超難関コース1つが開始します。とりあえず昨日は最初の
4コースに挑戦して全てクリアでした。最初の年から挑戦して
いるため毎年レベルが上がってきていますが、何とかクリア
できました。5月、6月と全て挑戦してパーフェクトを
目指します。
Posted by しょうた at 2014年03月03日 22:26
桜でんぶ登場^m^
お雛様風和菓子がいいですね!
Posted by ののかめ at 2014年03月03日 23:14
うふふ~いいですね~^m^
お稲荷さん作ったけど食べる人がいないという…笑。
明日の朝御飯にします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月04日 00:06
みどさん

イベントはね 気持ちだけ楽しみましょ
こうゆう時こそ 美味しいもの食べる口実にもなるしね~
いつもイベントあるといいね 
次は桜の頃かな? ウフフ♪


eriさん

そんな 勿体ない 出しちゃってください
気持ち 気持ち 出すとその気になるから^^
お孫さんはお孫さん 可愛い女の子達いるじゃない♪


ちゃーみーさん

何 何? 細工寿司?
寿司の中からちゃーりー人形が出て来るとか? 笑

まだ稲武第2段は出てないんだね
明日楽しみだ♪


しょうたさん

しまった~ 北海道物産展3日で終わりでしたね
忘れてました 
3F催事場へ閉店近くに行こうと考えてたのに
4日までやってるとてっきり勘違いしてました
お菓子下に降りて来ますかね  安くなってたらちょっと嬉しいけど^^

ののかめさん

おひな様のお菓子はシャトレーゼ♪
今シャトレーゼ美味しそうなのがいっぱい出てる
あまおうのロールケーキは売り切れでした

桜でんぶ 残っちゃったね どうして食べようね 笑


はなまま*さん

お稲荷さん美味しそう~
え~でもせっかく作ったのにね そんな
でもお稲荷さんは一晩置くとまた美味しいのよね^^
一番美味しい時にみんなで美味しく食べてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月04日 00:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。