2014年03月02日

ミッションコンプリート(o^∇^o)ノ

年に一回のスガキヤスーちゃん祭キラン 

やっぱり 今年も行っとかないとね 
どうも消化不良の一年になりそうなので笑える

なんかいつものより2倍美味しく感じたのはなぜ~しっしっし

クリームぜんざいキラン

ミッションコンプリート(o^∇^o)ノ

今年はクリぜんだけだったけど
来年はお腹空かせて絶対ラーメンセットを食べよう!!!

こんな小さなことでも幸せねハート






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:44 │Comments(10)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
100円だったよね~。
私たちの数人前で売り切れましたよ~。(T_T)
うぅ…やっぱり食べたかった。
お腹空いてなかったけど
ラーメンセット食べました。笑。
後でupしま~す。(たいした写真じゃないけど)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月02日 19:49
恒例行事はやっておかないとね^m^
私は1日だけだったけど
家族は2日とも行きました(^^;
Posted by ののかめ at 2014年03月02日 19:55
おぉ~~行ってきたんだけど
一日目いっぱい並んでたので諦め
二日目座るところがなかったので諦め
今年もスーちゃん祭りに参加できませんでした。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2014年03月02日 20:00
私も 結局不参加でした・・・ チーン(泣)
Posted by みどみど at 2014年03月02日 20:12
いつでも食べられるから〜って避けちゃいましたが
画像見たら、やっぱ食べときゃ良かったと後悔しました
Posted by ぷんぷん at 2014年03月02日 20:59
はなまま*さん

そうで~す 100円 ワンコイン!
売り切れってあるんだね
お腹空いて無くても食べたの? すごい根性だ(^_^)/
ハイ UP楽しみにしてるね♪

ののかめさん

やっぱりそうですね♪ 二日連ちゃんですか? 
凄いね 好きなんですね^^
でも私ももしお昼とか予定がなかったら連ちゃんいけるかも♪


あずきぽんさん

残念でしたね
ちょっと並びました 席はなんとか空いてたので良かったけど
クリぜん持ち帰りみたいな容器なら持ってってどっかで食べてもいいと思ったけど いつもの容器だったから座って食べないとね^^
来年は食べられますように♪
私もセット食べられますように^^


ぷんぷんさん

逃げて行かないから大丈夫ですよ~
明日も食べられますから^^
食べたい時に食べるのが
それが一番美味しいと思いますよ♪
私はラーメンセット今食べた~い!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月02日 22:12
今回の北海道物産展での購入金額は過去最低くらいのレベルでした。
佐々木製麺の富良野 森のラーメン屋さんは毎回購入しますが、
この店の生麺がすごくおいしいのでお勧めです。味は醤油、味噌、
塩、カレーの4種類ですが、醤油が1番です。カレーもおいしいです。
2食入で630円ですが、いつも購入するので値引きやサービスが
あります。今回も購入して値引きがありました。

おいしいものを食べても太りやすい人、そうでない人がいますが、
私は太らない体質になりました。現在が高校の時と同じくらいの
体重です。55kgくらいしかありません。(身長は178cm)
カロリーとバランスよくすることとおやつなどは食後の血糖値が
上がるときに限定するなど食事から歩いたり体を動かすことを
基本にやっているので維持しています。休日は出かける事が
一番です。
急に痩せると元に戻るのは早いのであえて少しずつ減らして
維持するやり方で減りました。
Posted by しょうた at 2014年03月02日 22:25
しょうたさん

森のラーメン醤油味 今日食べましたよ~
美味しかったです♪

しょうたさんすごいスタイルに気を使われてるんですね
だからその体型を維持出来るんでしょうね
それに比べて私は...情けない(>_<)
こうなったのもただただ食べすぎですね
カロリーの収支がちょっとバランス悪かったこと反省してます
ほんと5kgは最低減らさないとマズイです
今いろいろ実行はしてます こうご期待^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月03日 00:15
あれれ?
ダイエッターじゃなかったかしら?笑

私はすがきやをスルーしました。
かなり勇気のいることでした。爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月03日 16:52
無有のかぁちゃん

ダイエッターそのものでございます!

私も勇気が入る事でした
だから勇気を出しました!

サンドロール一本とどっちかなあと
比べてこっちー
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月03日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。