2014年02月26日

ヤマザキ串団子たれ

弁当でお金使いすぎちゃったから笑える
おやつは控え目に
ヤマザキの串団子たれウィンク
この串団子いろんな種類があるね
白、緑、ピンクのかわいい3色だんごもありました 

好みはあると思うけど
私は好きよ たれが美味しいと思う *あくまでも個人的な意見ですにっこり

そうだ!米粉あるからだんご作ろうっとしっしっし

ヤマザキ串団子たれ





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:44 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
我が家でもよく登場するおやつです♪
私はちょっぴりレンジにかけて食べるのが好きです(^o^)
Posted by りんちゃん at 2014年02月26日 22:47
りんちゃん

ちょっと小腹が空いた時にいいですよね
どうみても3本食べちゃ食べすぎよね^_^;
レンジで温めてもいいのね 
やったことないから今度やってみよう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月26日 23:26
私の今日のおやつもみたらし団子でしたー!!
一緒ですね!!

パックについた、たれをペロペロしたら、ちゃーりーさんに怒られました!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年02月27日 00:02
我が家もよく買うよ~。
三色団子も買うよ♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月27日 00:09
よく買いますー
団子って自分で作ると案外面倒ですからねぇ
お手軽で好きです^^
Posted by ののかめ at 2014年02月27日 06:51
ウチの次女も大好物♡
ふたりではんぶんこ♡
最後の1本も2個ずつね(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月27日 09:17
ちゃーみーさん

ちょっとちょっとー ちゃーみー嬢!
ぺろぺろは乙女がまずいんじゃないの? 
想像しちゃったじゃないの 大笑
アイスクリームやヨーグルトの蓋の裏はあるけどね
そっちなら可愛いでしょ^^


はなまま*さん

お手頃美味しくていいよね
私も3色の好き 毎年今頃だけなのかな?
最近よく見るから気になる
おひなさまだし買ってこようっと♪


ののかめさん

ののかめさん何でも作るもんね
お団子も材料とか作る手間考えると確かにこの値段なら
買った方がお得かも^^
みたらしとアイスのコラボも美味しいよ♪


おかんRiderさん

おかんさんのTV出演見たかったな
いつか見せてね 楽しみにしてま~す♪
次女さん私ひょっとして同じ舌持ってたりして^^
はんぶんこっていいね 倍美味しくなりそう♪
Posted by ぷ~ at 2014年02月27日 10:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。