2014年03月05日

和びすけ 

和風のビスケットだからなのね
「和びすけ」ハートウィンク

京都府産「宇治抹茶」を使って
抹茶の香りとほのかな渋みが味わえるボリュームたっぷりの和風ビスケットだって
これ日清のココナッツサブレの姉妹品?にっこり

こうゆうの個装じゃないのって一気にぜ~んぶいっちゃうよね笑える

和びすけ 

和びすけ 和びすけ 

こちらはツバキの小さい
白侘助(わびすけ)

侘助好きいると思うよ

花ことば...控え目  私のよう 大笑   

*西山公園にて撮影

和びすけ 




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:07 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
食べた~!!
あやうく 完食するところでした^^;
そうですよね ココナッツサブレの姉妹品ですよね
Posted by みどみど at 2014年03月06日 00:42
和びすけ 響きが良いね
侘び助は好きだから、
庭に数寄屋侘び助・胡蝶侘び助の2種類が植えてあります。
もちろん優しい私にはピッタリ・・・(*^_^*)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年03月06日 06:47
みどさん

そうそうみどさんも食べましたよね^^
値段も食べ過ぎてもいいかなあ値段だし
ココナッツサブレ系相変わらず美味しかったわ
上に塗ってあるはちみつみたいなのがまた良いですね


和ちゃん

そうですねお花に優しい和ちゃんに
ぴったりのお花ですね^^
侘び助を見ながら美味しいお抹茶でも飲みたいですね♪
Posted by ぷ~ at 2014年03月06日 17:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。