2014年01月08日

挙母神社へ初詣と八日市へ

今日は挙母神社へ初詣キラン

良い事がいっぱいありますよ~にっと お願いしましたよピース

次は晴れた日にケッタマシーンで猿投神社
行きたいなあと思いますハート

挙母神社へ初詣と八日市へ


境内の八日市

久し振りなのにお店が...ぽつん

雨天だからかなあ? ちょっと寂しいね

挙母神社へ初詣と八日市へ


ブロッコリーだけ買いました笑える

挙母神社へ初詣と八日市へ


久し振りに美味しい和食食べようかな~っと覗いて見ました

が、まだ準備中でした号泣

挙母神社へ初詣と八日市へ


この賑わいは?

挙母神社へ初詣と八日市へ


続く






同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:49 │Comments(7)日帰り豊田市

この記事へのコメント
八日市ご無沙汰ですが、これは一体…(笑)
終了間際って訳でもないですよね、お店がひしめき合ってるイメージなので、なんだかさっぱりし過ぎて笑ってしまいましたf^_^;
Posted by ぷんぷん at 2014年01月08日 18:09
おぉ、行かれたんですね!
雨でしたもんねぇ><
中止かと思ってたふれあいはやってましたね。
あいにく私が行った時は片づけ中でしたが・・・・(^^;
Posted by ののかめ at 2014年01月08日 19:26
ぷんぷんさん

そんな遅い時間でもないんですけどね^_^;
雨の八日市ってこんなんなんですかね?
年初めだから賑やかかなと思ったのに...
張り切って行ったのですが まあ目的の
初詣出来たし少しですがお買い物も出来て良かったですよ♪


ののかめさん

今日はね 予定が午後からなので行きました
なかなか行けないんですけどね そんな時に限ってですね
ふれあいは最初に行ったのでちょっと覗いただけで^_^;
ソーセージ忘れちゃった(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月08日 19:44
本当はもっと露店が出てるの?
八日市って毎月8日にやってるの?
何をするの?
祈祷とか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月08日 19:56
無有のかぁちゃん

行った事ないの? 毎月8日にあるよ
本当はもっと出てるけど お天気かな?
お天気によるんだね いつも一緒かと思ったけど 

祈祷はしないと思うよ^^ 
猿投神社ではそうゆう市はないの?
Posted by ぷ~ at 2014年01月08日 23:12
ス・スゴイ!! 
私は、八日市→たけ橋ランチのコースで動いてました♪
なんだか気が合いますね♪

今年初の八日市が雨でお店も少なくて残念(>_<)
来月は晴れると良いですね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年01月09日 00:01
ゆかさん

あらら~ そうでしたか 行ってたらお会い出来てたかもですね
12時半の電車で次に向かわないといけなかったので
残念です
お食事楽しまれましたか?
たけ橋さん美味しいですもんね 次は是非食べたいです^^
またいつか八日市も行けるといいなと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月09日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。