2013年09月17日

平日限定14時までお得「ミニパフェセット」 C・S・C

昨夜はタオルケット一枚じゃ寒くて2枚着ても、まだ寒かったです笑顔汗
そろそろ毛布用意した方がいいですかね~?
遅すぎかな?笑顔汗

今朝も涼しかったんで今日は長袖でお出かけしました 
そしたら何かいいお天気で。暑くって袖まくりです 
今日は長袖早かったみたいね 今は着るもの難しいですね汗

暑かったので今日は
コールド・ストーン・クリーマリー
まあお買いものがてらですけどねハートウィンク

ハロウィンのアイスにしようと思ったけど
こんなの入口で見つけたんでしっしっし
平日限定ミニパフェセット 550円→390円ですキラン

パフェはイチゴ、チョコ、パンプキンより選べます+選べるドリンク

今日はパンプキンパフェ

私には丁度いい量でした 入れ物はコーン?美味しいねにこにこ 

平日限定14時までお得「ミニパフェセット」 C・S・C平日限定14時までお得「ミニパフェセット」 C・S・C

平日限定14時までお得「ミニパフェセット」 C・S・C

*同じメニューが各店舗にあるかはすみません不明です

コールド・ストーン・クリーマリー
イオンモール岡崎店
住所愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5
イオンモール岡崎1階
電話番号0564-59-1212
営業時間10:00~22:00(LO21:30)



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:12 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。