2013年09月03日

ピーマンが赤くなった

既に収穫の終わったプランターの
ピーマンなんですが

木を処分する時に葉っぱに隠れて一個色が一部茶色に変わりかけたピーマン発見!
そのまま軒下のところにポンと置いて忘れてました
もう腐っちゃったかな?と
今朝見たら真っ赤なピーマンになってましたびっくり

こんな赤くなるのね
冷蔵庫のピーマンも置いておくと緑から赤くなるの? 
いつも冷蔵庫に入れて使い切るからわかりません

これだけ赤いと美味しそう~
まだピンピンしてるから 今晩のおかずにしましょうハートウィンク


ピーマンが赤くなった

緑と赤のピーマン栄養比較

赤い方が全然いいじゃん! 

ピーマンが赤くなった

かに玉へ入りました

手抜きでかに玉の素を使いました 美味しいハート

ピーマンが赤くなった




同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
アボカド種から10年
自宅ブルーベリー狩りより
ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)
今日もウロウロしてたよ
楽しく食費節約!我が家のリポベジ農園日記①
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 アボカド種から10年 (2021-08-14 17:38)
 自宅ブルーベリー狩りより (2021-07-21 22:32)
 ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編) (2019-05-26 15:00)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:53 │Comments(0)家庭菜園

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。