2019年05月26日

ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)

Buleberry!!!


*********

食いしん坊は
食べられる木が好きですにっこり

これからの趣味の一つとして
ちょっといいかな?

おうち果樹園で収穫を楽しむ事バナナりんごさくらんぼ

毎年1種類づづ種類を増やしたいなと思ってますハートウィンク


ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)
ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)

ちっちゃなちっちゃな果樹園です♪

ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)
ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)

まだ大丈夫だけどねにっこり

ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)


きっと私と同じく毎日チェックしているんだろうなあ・・・

ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)




同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
アボカド種から10年
自宅ブルーベリー狩りより
今日もウロウロしてたよ
楽しく食費節約!我が家のリポベジ農園日記①
これは頭の神経痛?
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 アボカド種から10年 (2021-08-14 17:38)
 自宅ブルーベリー狩りより (2021-07-21 22:32)
 今日もウロウロしてたよ (2019-04-02 22:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:00 │Comments(2)家庭菜園

この記事へのコメント
無事にお口に入ると良いですね〜
豊作を祈ってます♫
Posted by みどみど at 2019年05月26日 19:44
みどさん

お口に入るかなあ
豊作を祈ってますが どうですかね?(>_<)
私はお金でスーパーで買えるけど
ヒヨドリさんはお金持ってないからねえ
食べた後はお土産いっぱいくれるけど(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月26日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。