2013年03月28日

国道248号 下市場~挙母町

★★★★

先日走ってびっくり
すっきりしましたねハートウィンク



あ~~右側通行だ~汗  にっこり


国道248号 下市場~挙母町






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:25 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
自転車も左側通行ですよ・・・

画像は横断歩道からですよね・・・
Posted by 万人万人 at 2013年03月28日 16:16
万人さん

おっしゃる通り自転車も左側通行ですね
しかし248号を自転車で走るのはバイクと違い危険です
車にしたらじゃまですよね^^

歩道を走ってもいいのかな?と思いつつ歩道走ってます♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月28日 17:35
ぬわっ???
なぬ??
次回フィールのフリマに行くときに調べます
Posted by みかりん at 2013年03月28日 17:59
みかりんさん

フリマに来る時に確認してみてね~

電信柱もなくて景観もきれいだから
気持ちいいドライブ出来ると思うよ♪ え~その後か前に
どっか行くのかなあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月28日 20:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。