2013年03月07日

今日はジェラートが美味しいね

★★★★★

愛知牧場に行ったらやっぱり食べたくなる
手作りジェラートハート  

ポカポカ陽気には冷たいものが欲しくなりますね目がハート
ジェラートは
平日は6種類以上、土日祝は8種類以上が用意されてるみたいです

いちごジェラート シングル300円 

ダブルでもシングルとあんまり値段変わらないんですよね笑える

牧場ミルクに手づくりいちごコンポートが練り込んであって
美味しかったですよグッド

今日はジェラートが美味しいね今日はジェラートが美味しいね今日はジェラートが美味しいね今日はジェラートが美味しいね今日はジェラートが美味しいね



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:45 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
せやせや^^この子やわ^^
服なんか着せてもらって幸せそうですね^^
Posted by 春ちん at 2013年03月07日 23:28
春ちんさん

手を離れてもお嫁に出した娘と同じで(おっさんだったね^^)
幸せに暮らしているか心配ですよね

どうしても行き場がなくなったら
私も愛知牧場さんにお願いしようかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月08日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。