2013年01月15日

幸せすぎるおいしさ!

★★★★

今まであるようで無かったイチゴのアーモンドチョコ
明治ストロベリーアーモンドチョコキラン


キャッチフレーズは
「幸せすぎるおいしさ!」ハートウィンク

お口に幸せいっぱいハート

確かにこの色は見てて楽しくなる色ですね 

この色は若返りの色だったかな?ハートウィンク

見ているだけで若返えっちゃうかもにっこり


幸せすぎるおいしさ!幸せすぎるおいしさ!





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:33 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
春らしい色ですね~
新商品はコンビニが早いですよね
私も行って来よ~っと
イチゴが出たなら・・・ 5月頃には私の好きなのも出るかな???
^m^

4月の初めに 名古屋ドーム行きましょうよヽ(^。^)ノ
Posted by みどみど at 2013年01月15日 21:19
チョコ好きには、その「幸せすぎるおいしさ」確かめなくては!!と使命感にかられました(*^^*)

チョコって食べると幸せな気分になりますよねぇー(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2013年01月15日 21:23
みどさん

何かお正月過ぎたら春ですよ^^
これから梅が咲いて... 桜が咲いて...
あ~忙しい~

4月? ひょっとして食べ物系じゃない?^^


ちゃーみーさん

チョコ好きは食べないと^^

ちゃーみーさんにぴったり!の
幸せすぎるおいしさよ きっと(*^_^*)
幸せのおすそわけくださいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月15日 22:02
若返りの色・・・?
急いで買いに行かなきゃ・・・(笑)
でも、私の場合、若返る前に・・・太りますね(泣)
Posted by ももた at 2013年01月15日 22:37
ももたさん

ピンク系は女性ホルモンを活性化させてくれるそうですよ^^

若返って太らない方法は
目に入れるだけで、口に入れないことですね^^

ももたろう君おあずけ出来るかな~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月15日 23:55
大当たりです!!
行けるかどうかわかりませんが 楽しみのひとつです
Posted by みどみど at 2013年01月16日 08:04
みどさん

どんなイベントか解りませんが 
私も行けたらということで^_^

そして全国B級グルメ大会今年は豊川開催だよ
今年の愛知は熱いね!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月16日 14:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。