2013年01月13日

とよたハウジングガーデンへ

★★★★

今日はイベントがあったので秋葉町の
とよたハウジングガーデンへ行って来ました走る

竜神町の豊田ハウジングセンターが昨年4月に移転していたんですね
今日行かなかったらずっと竜神町だと思い込んでましたね 
場所も今回覚えられて良かったですピース 

夢の家がいっぱいでした目がハート 
みなさんあんな素敵な家に住んでいるんでしょうかね?
どの家もうちの敷地には建たない家ばかりでしたハートウィンク

いつの日か誰かが誕生日に家にリボンをかけて
小さな家をプレゼントしてくれる日を待ちますわにっこり

今年初のこのまちうどんも食べられたし
2013年もいい年になるといいなハート

とよたハウジングガーデンへとよたハウジングガーデンへ



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:21 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
秋葉町なんですねー
昨年4月・・・って全然知らなかった(^^;
モデルハウスは現実味ないですもんね。
私は動物対応家屋がほしいです!
Posted by ののかめ at 2013年01月13日 22:50
誕生日にお家ですか?私はそこまで言わないな〜。小屋でいいです。工房が欲しい…
Posted by 千代子。 at 2013年01月13日 22:56
ののかめさん

名前が変わったから気づかなかったですね~
良かったです もし用事があっても間違えて竜神へ行っていたと思います^^

家は年齢とかライフスタイルによって変わるものですから
10年ごとに新しい家に住み替えなんて出来たら
いいんですけどね うちは最初から最後までまさかの
ボロ屋住まいならやだなー!


千代子。さん

作業出来る離れの工房ですか?
ああいうの良いですね 日常生活から少し離れて好きな事に
没頭する

今日見たモデルハウスの一軒の一角にカフェがありました
家の一部がカフェになっているわけです
あれも素敵でしたよ 工房叶うといいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月14日 00:28
モデルハウスって…
夢がいっぱい詰まってますよね…!
見てると、夢ばかり膨らんで
私には羨ましい限りです(泣)
今年も、隙間風ピューピューの家で
耐え忍んでいます(笑)
その為に、脂肪を蓄えてるはずですが…
未だ発揮せず…(笑)
Posted by ももた at 2013年01月14日 11:06
ももたさん

今年も寒いですね~(>_<)
ほんと笑いごとでは無いです この時期

寒いと体が温めようとカロリー使うから
痩せるよって言われ我慢してたけど 変わんないじゃない!
と言うより脂肪を貯め込んでしまったじゃない!

脂肪は寒さとは関係ないのでしょうかね
燃料に出来るものならどんどん燃やしたいのに(笑)

住むならヘクセンハウスがいいかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月14日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。