2012年11月25日

懐かしケチャップ味ナポリタン

★★★★

風がなくおだやかなお天気だったので
朝から脚立とのこぎり、枝切ばさみと奮闘して年末の庭の木の選定作業(ちょっと早かった?)をしましたにっこり

作業をしてると通る人がよく声かけてくるのね 日曜日だからかな?
若いかっこいい人も来たけど すっぴん顔だったので
まともに目が合わせられなくて笑顔汗 
これから何があるかわかんないから面倒臭がらずに薄化粧でもしとかないといけませんね笑える

汗びっしょり! 気持ちいい汗かきました汗
今まで業者さんにやってもらってたので(安くて)15,000円程。
まあ何でもやろうとすれば、ある程度の事はやれないこと無いってことですピース

お昼は炭水化物をたっぷりいただきましたおにぎり

ナポリタン懐かしケチャップ味ナポリタン


タグ :パスタ年末

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:37 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^) 私も、庭仕事は好きなんですけど、腰を悪くしてから放置です(涙)年末に向けて少しずつはやらなきゃな。
ナポリタンは、ぷ~さん手作り?美味しそうですね、そう言えばナポリタンは何年も食べてないなぁ。
Posted by ぽちこ at 2012年11月25日 15:45
力仕事の後の炭水化物って 最高っすよね!!

「若いかっこいい人」って、私 通りかかりました?

・・・・ごめんなさいm(_ _)m
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2012年11月25日 17:18
ぽちこさん

やり慣れないことは疲れますね~^^
普段全然やらないしここのところずっと30肩も痛いんで(笑)
風が無い穏やかな暖かい日が年末まで続くとはかどるのにね

腰はいけませんね 足から腰へ来ることすごく多いんですって
足を故障したときすぐ腰に来ましたからね 

ナポリタン美味しそうでしょ^^
外では絶対鉄板でなきゃいやだけど これがなかなかこれが買えません^_^;



リクカイクウさん

ガテン系の仕事いっぱいさせてもらいましたからね
ここはガツン系のかつ丼が本当は食べたかった^^

若いかっこいい人って あれ? そうだったんだ
どこかで見たと思った(笑)
魚の匂いもかすかに...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月25日 18:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。