2012年10月21日

和栗のモンブラン シェコーベ 松坂屋豊田店

★★★★★

昨日のおやつに食べました 
松坂屋豊田店1Fのシェ.コーベさんの

和栗のモンブランケーキ 525円 

ちょっと贅沢しちゃいましたけどこの季節にモンブランは一度は食べないとね
内緒にしておきます笑える

結構いい値段だけど こんなものかな笑える
和栗の良さは香りですかね イモのようなにこにこ

店内で食べちゃいました 
モンブランの上の栗の絞りだしたのって乾燥しやすいんですよね
時間が経てば経つほど固くなって食べずらくなります それが栗のモンブランなんですけどね

中には栗の塊も入ってました

あ~美味しかった ごちそうさまハートウィンク


和栗のモンブラン シェコーベ 松坂屋豊田店和栗のモンブラン シェコーベ 松坂屋豊田店








同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:06 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
モンブランのラーメンみたいなマロンクリームって
ぷ~さんは茶色派ですか?黄色派ですか?
私は断然、茶色派でーす♪

モンブラン食べたくなっちゃいました^^;
四万十モンブランが存在しなくなって
どこでモンブランを買ったら良いんだろう・・・
と、途方に暮れてます。(笑)
Posted by eri at 2012年10月21日 22:45
eriさん

どっちというのはあまりないんですけどね^^
イタリア栗がいままで多かったかな♪

ミルリトンの四万十モンブラン?
そう言えば田舎でこの前ケーキの話になって
ミルリトンとマッタ‐ホーンが美味しいよね~って言ってました

田原にマッタ‐ホーンあるんですよね
まだ行ったことないから今度寄って見ようかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月21日 23:10
この季節、ケーキ屋さんの前は素通りできないですね(^^ゞ
私も今日ケーキ食べちゃいました・・・あー。
シェコーベはお高いけど お酒なのか香料なのか、
なんともいえない大人味が大好きです♪
Posted by クララ at 2012年10月21日 23:28
クララさん

そうなんですよね この季節って何故か気になるケーキが
多くなって困ってしまいます^^

シェ.コーベさんのケーキまだこれしか食べてないから
わかりませんがいろいろ食べてみたいのがいっぱいありました
クララさんのお勧めあったら教えてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月22日 00:07
はじめまして!
このお写真撮られてるとき、隣にいました!見つけてビックリ(^-^)
これからも素敵な記事書いてくださいね。
Posted by しおん at 2012年10月28日 08:19
しおんさん

はじめまして コメントありがとうございます♪
きゃー恥ずかしいですわ 
見られちゃいましたか^^ ガツガツ食べてたでしょ^_^;

変なおばさんが一人ケーキ食べて、写真撮ってたら変ですよね
周りにご迷惑かけてませんでしたか?

また見つけたら声かけてくださいね^^
日々のたわいのないブログですがよかったらまた
覗いてくださいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月28日 10:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。