2012年10月16日

「ステーキ宮」岡崎店

★★★★★

通るたびにずっと気になってた
ステーキ宮岡崎店へ行って来ましたピース


平日の12時前 ほぼ満車です 人気ですね
名前を書いて順番まで10分待ちでした
店内はなかなか高級感があって雰囲気も良かったですグッド

豪華にステーキと行きたいところですが
今回はハンバーグのランチにしましたにこにこ

日替わりランチ月曜日メニューより

ハンバーグ&海老フリッター 924円 
スープバー&ライス又はパン(ライスお代わり可) 
ソースは3種より選択こちらは宮のたれ 

カレー味のフリッター思いのほか美味しかったですハートウィンク

「ステーキ宮」岡崎店














手作りハンバーグ  766円 
スープバー&ライス又はパン(ライスお代わり可)ソースは3種より選択こちらはデミグラソースです

ステーキ宮は和牛入り牛100%ハンバーグです

スープは5種類ありました 3杯程おかわりハートウィンク

「ステーキ宮」岡崎店 














「ステーキ宮」岡崎店
















「ステーキ宮」岡崎店














とっても美味しいハンバーグでした! 
ごちそうさまハート

びっくりしたのがトイレです
手を洗おうとカウンター見たら
糸楊枝や綿棒やお手拭やコットンが常備されてました これ使う使わない別にしていいサービスですねにこにこ


岡崎市欠町字地蔵25-1 0564-26-3750
ランチ:11:00~16:00 P36台 禁煙室あり



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:08 │Comments(5)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
宮って意外にリーズナブルなメニューがあるんですね、

株主優待制度とかうと、タダ飯がたくさん食えそうですw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年10月17日 01:07
おっは~~
ううう~~~~まいう~~~~
何をかくそう私もここ大好きであります(笑)
緑店だけどね
だってボリュームあるし とにかくうまいし
スープも豊富・・・・
また行こう~~~っと♪
Posted by みかりん at 2012年10月17日 07:50
きんべえさん

株主優待ですか? いいですね
優待券はどこかで安く売ってないかなあ^^

ステーキを今度は食べたいですね~
サラダも付けちゃおうかなあ♪


みかりんさん

こんにちは♪
みかりんもお好き? ハンバーグ美味しかった!
今度はステーキいきたいところです^^

宮のたれって美味しいね
お出かけついでにまた行きたいなと思います
待ちは覚悟よねきっと
Posted by ぷ~ at 2012年10月17日 13:54
アトムの株は30万円〜40万円位で1000株買えるので、1000株所有で年間4万円分の優待券がもらえます。

うちは、もう何年かもらってますので、結構お得感を味わってますw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年10月23日 20:04
きんべえさん

それいいですね
10年持っていれば0になっても損はしないじゃないですか

アトムグループはお店が多いのがいいですね
買おうかなあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月23日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。