2012年09月24日

銀座茶屋にてせとめしランチ 銀座通り商店街

★★★★

急遽思い立って出かけたので下調べは全くなしの
行き当たりばったり笑顔汗

そうそうまず腹ごしらえですよねナイフとフォーク

モダンな駅を後に案内所で教えてもらった
駅からすぐの銀座通り商店街
何か昭和の匂いプンプンだぞ笑える

銀座茶屋にてせとめしランチ 銀座通り商店街













その中にある雰囲気のある店を発見!いい感じの
銀座茶屋さんでいただきました

瀬戸焼きそば+α

焼きそばはなんとなくチキンラーメン焼きそばの麺に似てるきがした笑顔汗
ソース焼きそばとは全然違いますね 白ごはんの方が焼きそばには良かったかも安いしね

銀座茶屋にてせとめしランチ 銀座通り商店街













店内は昭和な雰囲気です


銀座茶屋にてせとめしランチ 銀座通り商店街銀座茶屋にてせとめしランチ 銀座通り商店街

























行きたいなと思っていた瀬戸蔵ミュージアムは臨時のお休みでした~ 
残念!笑顔汗


あとここは末広町商店街の方ですが
いい感じの中華屋さんですラーメン

オープンカフェみたいにこにこ

銀座茶屋にてせとめしランチ 銀座通り商店街












器もいろいろ見られて楽しかったです

銀座茶屋にてせとめしランチ 銀座通り商店街













商店街がある街は何かいいですねハートウィンク

銀座茶屋にてせとめしランチ 銀座通り商店街














美味しくいただきました ごちそうさま♪

銀座茶屋 食べログ
瀬戸市朝日町26 0561-87-1053
10時~17時(OS16時半)
水休み




同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:52 │Comments(4)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
こんにちは!
私もこのお店で焼きそばをいただいたことがあります!
あの炊き込みご飯もついていました。
あたたかい雰囲気のいいお店ですよね。
瀬戸は大好きなまちのひとつです。
また行きたくなっちゃっいました。
Posted by たかのやたかのや at 2012年09月25日 00:12
たかのやさん

同じとこで食べられたんですね^^
好みもありますがさっぱりしていて美味しいですよね
胡椒をかけて食べるのを教えてもらって食べたら
また一味違って美味しかったです

また行きたいですね
うなぎも食べたいし 川村屋さんの酒まんじゅうとか
瀬戸蔵ミュージアムとか また行きましょうね♪
Posted by ぷ~ at 2012年09月25日 00:41
瀬戸焼きそばって食べたことないかも。
ソース焼きそばとは全然違うんですね!
器が渋い色でイイですね♪

瀬戸も今週末がお祭りでしたね!
アチコチでお祭りがあってどこへ行こうか迷っちゃいます><
Posted by ののかめ at 2012年09月25日 22:09
ののかめさん

そうそう今週末29,30日は招き猫まつりですね
きっと瀬戸も賑やかでしょうね
酒まんじゅう買い忘れたし また行かなきゃ!

瀬戸は紅葉もきっと綺麗ですよね
貴重なののかめ情報お待ちしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月25日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。