2012年06月29日

テイ.チャングム 岡崎市 

★★★★

美味しい韓国料理(タッカルビ)が食べたくなったので岡崎市井田南町の
テイ.チャングムへランチに行って来ましたピース

相変わらずの人気店です  なんとか今回は入ることが出来ましたおっとー
お客さんの大半が女性グループ 元気ですにこにこ

テイ.チャングム 岡崎市 








この日は石焼チーズタッカルビ食べるぞ~って勇んで行ったのに
ざんね~~~んもう売り切れだって そんな~
他は考えて無かったから迷って ヘルシーにお豆腐料理の

スンドゥブチゲ 780円にしました お連れさんは石焼ビビンパ 730円 
ライス+口取り+サラダ+スープ

あさりが入ってるから魚介の出汁が良く出て辛さだけでなく旨みがあって美味しいのよね~

テイ.チャングム 岡崎市 













テイ.チャングム 岡崎市 










ただ今回ちょっとのことだけど気になるところがへーん
お店のホールの人って1人なのかな? めちゃ忙しそうでした汗

入った時既にセルフのとこのサラダ切れ(ほとんどキャベツの)にスープ切れ 
それを全然チェックする余裕もなさそうだね笑顔汗
言えば持って来てくれるけどその後補充もされてないような
時間が既に1時半というのもあるけどね 
まぁこのお店はそれがあってもそれ以上病みつきになるくらい美味しいから許せるけど 
でも常連さん達はこれも慣れたことのようにも見えました 
きっと次は良いね笑える

テイ.チャングム 岡崎市 













でも食べ始めたら美味しくてごきげん治ってしまったにっこり
今度は石焼チーズタッカルビ食べるぞ~げんこつ

岡崎市井田南町6-14 0564-24-4842
11:00~15:00(O.S.14:00)、17:00~深夜0:00(O.S.23:30)
定休日無休●座席数48席●駐車場7台




同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:05 │Comments(5)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
こりゃ~超うまそうじゃん!
純豆腐大好きだ~~~
安城の「宗流」みたいな感じのお店だな~(ここも女性でいつも満席)
機会作っていってみるぞ~~
Posted by みかりん at 2012年06月30日 10:03
韓国料理って、はまるよね~♪

スンドゥブチゲ食べたいなぁ~^^
最近、豊田もちらほらお店が出来てきましたね。
ただ、口に合うかが問題で・・・
韓国料理の美味しいお店って、いつも満員w
そして、女性がなんっていっても多いですw
Posted by 紅 at 2012年06月30日 10:50
みかりんさん

是非岡崎にも!
今度安城行った時行ってみようっと(*^_^*)
スンドゥブチゲ美味しいよ 半分はご飯入れて食べると
美味しいよね 多いかなと思ったけどペロリだった



紅ちゃん

豊田にもあるねいろいろ
美味しいの食べられるといいね~楽しみだね~

やっぱり韓流ドラマとか音楽の影響もあるし...
というかそれ紅ちゃんじゃん(笑)
Posted by ぷ~ at 2012年06月30日 13:56
え~!ぷ~さん今日行ったんですか???

私も岡崎のカントリーフェアの帰りに寄ったんですよ~
確か12時半前くらい。
そしたら2・3組の方が外で待ってたので
諦めました・・・
ぷ~さんはその後だったのかな。

チーズダッカルビは残念でしたね~
是非リベンジを!私はもう行く計画中です!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年06月30日 22:23
こゆきさんママさん

え~残念でしたね ちょうどお昼だからね
私は今日じゃなくて平日です^^

あそこもしダメならと代替えをいつも考えて行きます
で今回はまるぎんラーメンにしようかって言ってたら
ぎりOKでした

チーズダッカルビ ホント残念です!
あのファイヤーが見られなかった~

あそこのコチュジャンがまた美味しいのね
ビビンパのをご飯に乗せて食べちゃった
あれ売ってたら欲しいな

お互い今度は食べられるといいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月30日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。