2012年06月16日

父の日 ルタオより

★★★★

小樽で甘党の父への父の日プレゼントを用意しました
ルタオっていくつか店舗があるのねびっくり

ここがルタオ店舗の中で一番大きくて新しいお店
ルタオパトスキラン

父用というよりみんなで一緒に美味しく食べてねってことで
気持ちだけ父の日にしておいてねにこにこ

ドゥーブルフロマージュのプレーンのと抹茶を一個づづねハート
たぶん父には本当はどら焼きの方が好みなのかなぁとも思うにっこり

父の日 ルタオより













あっちもこっちもヨダレが出そうな美味しそうなスイーツがいっぱいあるの目がハート

父の日 ルタオより













美味しパンもいっぱい 朝食用に買いましたピース

父の日 ルタオより













店内なんかデパ地下みたいびっくり
2Fはカフェになってます 
次はお腹好かせていくぞやったー

父の日 ルタオより
父の日 ルタオより父の日 ルタオより




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:26 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
ルタオだぁ~
でも小樽のは行ったことないんですよね・・・
いつも札幌のお店でした・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年06月16日 23:36
あずきぽんさん

また行ってもいいな札幌と小樽♪
小樽にはルタオ、北菓楼、六花亭とかあちこち行って楽しかった~
半年北海道 半年沖縄って生活しようかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月17日 00:24
フルーツ大福にしろ、ルタオにしろ、本当においしそうだね。全部食べちゃいたいねぇ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年06月17日 08:46
無有のかぁちゃん

胃袋は一つしかないから悲しいね
美味しいものはたまだから美味しい
いつも美味しいものばかり食べてたらいつか
なんでも不味くなっちゃうよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月17日 13:24
学生時代、北海道に住んでいた時は、そうでなかったのですが、
2年前に小樽へいった時、中国や韓国の観光客がめちゃくちゃ多くてビックリした〜☆

ちなみに、小樽のルタオに 中国人の店員さんがいたのに、超〜ビックリ
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年06月17日 18:18
牛人さん

そう外国の方 それも中国語がバンバン飛び交ってました
お土産の買い方も しょぼいうちとは違い
大人買いですね すごいパワーです^^

お金持ちなんですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月17日 19:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。