2012年05月10日

豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市

★★★★

また行ってしまいました大林町の海鮮居酒屋えんキラン
ここの500円ランチが気に入ってしまって2度目になります
先回はこちら
今日も美味しかったですピース

今日はたこ玉焼き
たこ玉+ご飯+ネギトロ(ネギなし)+油揚げの袋煮+味噌汁、漬物+デザート
ご飯と味噌汁おかわりOK

熱々の鉄板にお好み味かな?たこと山芋が切ったのがゴロゴロ
卵でふんわりとじてあって美味しいですハート

500円ランチは5食?限定なのでこれ目当てならお早目にハートウィンク
他に780円、850円、900円のランチもありました

さ~て次は何にしましょうねハートウィンク

豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市















豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市











海鮮居酒屋えん
豊田市大林町10-1-9 0565-28-8228
日休み 11:30~14:00 17:00~22:30
*ランチは月~金のみ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:40 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
美味しそーーーーう!!
ここも行かなくっちゃ!
メモしておかないと忘れちゃいますね(^^;
Posted by ののかめ at 2012年05月11日 16:57
ののかめさん

500円でもなかなかですよ♪
600円台とかはありますがワンコインはなかなか無いので
貴重なランチのお店です
そうおおみや肉蔵の海老マヨとね 迷うとこですが(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月11日 18:06
すっごい美味しそう!
視覚的にもレシピ的にも私の超ツボです!
このランチ、限定5食だけの事はあるね!
昨日、旦那さんが買ったお好み焼きのお店も
たぶんこんな感じの食事ができそうだから
私は近場のお店で我慢します~(笑)
Posted by erieri at 2012年05月11日 22:27
eriさん

このワンコインランチどれみても気が付きましたか?
お肉ないんです
優しいお菜なんですよ でも熱々鉄板で出てきたりと
手を抜いてないのがパチパチ♪

1人で切り盛りしている大将の人柄もいいし
おすすめ デザートもいつも手作りで美味しいの♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月11日 23:24
ぷ~さん、こんばんは☆

いつも情報を楽しみにしていま~す(^o^)

すごい!500円ランチ、いいですね~♪メモメモ。。

11:30~ランチタイムってことは、11時位から並ばないとだめですか

ぁ?

私の家からだと、40分位かかる距離ですが、ぜひ行ってみたいです!
Posted by 食べたら病みつき at 2012年05月12日 00:16
食べたら病みつきさん

こんばんわ♪

ここはご心配なくって言ったらお店に怒られちゃうかな
そんなにはいつも混まないですよ^^
いつも行くあるので大丈夫だと思いますがサラリーマンが昼休みで来る12時過ぎだとわかんないですね 11時半ならまず大丈夫だと思います 
40分は遠いですよね わざわざどうぞとは言い難いですが
こちらに来られるついででお得なランチというのなら是非いかれてみてください♪

このお店の両隣には魚食べさせてくれる“はせ川”というお店と中華の“喜龍軒”がありどちらも手頃なランチがあります いつもここあたり迷うんですよね
あと近くの肉蔵という所のランチの海老マヨこれは900円とちょっとお高いけど
美味しいですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月12日 00:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。