2012年03月07日

豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市

★★★★★

大林町のO-1グランプリは3月11日(日)までですにこにこ

さて今日はワンコインランチを目差しますキラン
通る度に気になってたけどやっと行けました はせ川の隣のお店ですハートウィンク

海鮮居酒屋えん
夜の営業とばかり思っていたら昨年の夏からランチも始めたんですね
ランチは限定で20食 それぞれ4種類のランチが5食づづ

お目当ては外の看板にあった500円ランチキラン
6つのメインより一品選択で
豆腐ステーキを選択 どのランチにも+刺身+小鉢+デザート+漬物+ご飯と味噌汁はおかわり自由
こちらもO-1グランプリ参加メニューです
鉄板で出てきたステーキはトロトロ熱々 佐久間さんのたまご使用してます
下はちょうどふかふか卵焼きみたいになって美味しですしあわせ

500円ランチにもあるたこ玉いしかわさんが前に食べられてますね

豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市













豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市













お店に入るとテーブルの上のオーダーシートを渡します
それぞれのランチは限定5食なので紙が無くなったらおしまい
面白いですね~ 無くなると完売が出てきますにっこり

豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市












お店の雰囲気も明るくいいお店です
ちなみに私は1時過ぎでしたがまだ500円ランチ残り一個ありました
500円ランチと鶏のから揚げランチはほぼ定番 あと2つが変わるそうです
出来合いでない手作り感のあるいいランチでした このワンコインランチお勧めですピース

豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市










豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市










海鮮居酒屋えん
豊田市大林町10-1-9 0565-28-8228
日休み 11:30~14:00 17:00~22:30
*ランチは月~金のみ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:40 │Comments(10)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのトラックバック
大林あたりのご当地グルメを探せ!第2回O−1グランプリ(オーワングランプリ)夢農人参加農家の食材を多く使って開催されている地産地消のイベントです4軒目のレポートは「海鮮居酒...
O−1GP④海鮮居酒屋えん【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年03月07日 23:46

この記事へのコメント
500円ランチ(^◇^)いいな~その響き!
今度行ってみよっと!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年03月07日 21:51
こゆきさんママさん

500円ランチって響きいいですよね~
たまのお友達とのランチならもう少し高くてもいいですがデイリーランチならちょうどいい感じかな?

居酒屋ランチは結構穴場かも知れません♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月07日 22:51
リンクありがとうございます

オイラもリンク貼らさせていただきます

前から気になってたんですけど、ぷ~さんのブログで豊田の「豊」の字が難しいのはなんか意味があるんスか
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月07日 23:37
いしかわさん

よく見たら何か違いましたね 漢字変換する時よく見てないないものでそのままにしてました なんでこの字になるのか不思議です(^^)
気が付きませんでした ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月08日 00:02
こんで500円とは素晴らしい!ブラボー!!
大林地区、頑張ってるなぁ。猿投地区も頑張ればいいのに。と、言うか、食べるお店すらないからどうしょもないか・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年03月08日 10:25
お値打ちですね~
夜は居酒屋ですか?定食ものはあるのかな?
たこ玉焼きって・・・気になります!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年03月08日 12:32
ご飯のおかわりできるしボリュームありそうですねー!
近くにいくことがあったらぜひ寄ってみたいです^^
Posted by ののかめ at 2012年03月08日 16:12
無有のかぁちゃん

猿投地区もあるじゃないですか 私全然わかんないけど(^^)
ここも田舎だしあんまり無いと言えばないしあると言えばあるかな
どっちや(笑)



カマちゃん

夜は居酒屋さんですが定食ってそういえばあるのかな?
すみません聞いてませんでした 何分夜は出かけませんので(^^)
たこ玉ね美味しそうですよね でもご飯のお供にはどうでしょう
他のも食べてみたいですね♪


ののかめさん

ご飯おかわりしなくてもなんか豆腐ステーキでお腹いっぱいに
なりました 結構ボリュームありましたよ
他のもまた食べて見たいと思います 近く行かれたら寄って見てください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月08日 16:28
500円なんてすごいですね!!
豆腐ステーキて夜と同じやつかなぁ・・・・?
それだったお得感も倍増~。
私も気になっていたのでいってみたいな~
Posted by グラープグラープ at 2012年03月08日 16:55
グラープさん

夜行かれたことあったらたぶん一緒だと思います!
単品420円だからこれが定食500円ならお得ですよね

どうせ500円だからと思ってた割には予想外に良かったので
また行きたいと思います
刺身はちと薄いですけどね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月08日 17:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。