2011年11月19日

花ひろば 知多半島

★★★★

誰のために咲いたの?って聞いたら
それはあなたのためよハート
ってひまわりが言ってくれました笑える

すごいぞ!
広~いひまわり畑にお客さん私一人なんだもんにっこり

だんなさんは疲れて車で寝てます寝る

お花畑までの一人歩きはなぜかすごく遠く感じるながーん


じゃ~んこんな感じ まだまだ見頃ですよキラン

花ひろば 知多半島
花ひろば 知多半島
























花ひろば

5本無料で持ち帰りできるんです  
ひまわりって2mくらいになるのね 畑の中に入ったら迷い込んだ笑顔汗
出てきたら花粉で黒いコートはまっ黄黄! ひまわり娘になっちゃった!

そして今は家で綺麗に咲いてますキラン

花ひろば 知多半島花ひろば 知多半島










まだ12月上旬まで楽しめそうです そして菜の花がそろそろ始まります

花ひろば 
南知多町大字豊丘字高見台48 
8:00~17:00 0569-65-2432 
正月3が日以外営業



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:20 │Comments(4)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
すごいですね〜
ひまわり(*_*)

ひまわりと言えばギラギラと照りつく夏のイメージですが冬にも咲いてるんですね!!

これはもう、ひまわり娘になっちゃいますよね(*^ー^)ノ♪
Posted by イブ at 2011年11月19日 17:10
イヴさん

コスモスはもう終わりなのに
夏のイメージのひまわりがまだ
満開なんて信じられませんでした(^^)

ひまわりってとても存在感のある花ですね
写真にしても見ているだけで元気が出ます(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2011年11月19日 20:59
この時期に満開ひまわり畑とは・・・
ビックリですね(^O^)
5本無料も嬉しいお土産になるしステキな場所ですね♪

福井まで行かなくても近場にあるなんて( ..)φメモメモ
Posted by ゆかゆか at 2011年11月21日 00:03
ゆかさん

福井まで見に行きたいな

季節外れかと思ったらサプライズプレゼントでした

入場料要るけどお土産は嬉しいですね

福井といえばそろそろ蟹も食べたいですね〜
Posted by ぷ~ at 2011年11月21日 09:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。