2011年05月13日

黒糖テーブルロールのサンドイッチ

★★★★

フローレンさんの黒パンのサンドイッチを見てたら
無性に黒パンが食べたくなっちゃったので今朝作ちゃいましたハートウィンク
“黒糖テーブルロールサンド”

黒パンなんてまだ作れないから市販の
ヤマザキの黒糖テーブルロールですにっこり

ちょっと甘みのある黒糖パンのサンドイッチって好き!(おこちゃま?)

カリカリベーコンと卵、玉ねぎ、パセリのタルタルの簡単なサンドイッチ

このパンそのままおやつ感覚で食べてもいいんだけど
サンドイッチにするともっと美味しいんですしあわせ

塩気のあるベーコンがタルタルと甘みのあるパンと合っていい感じハート

黒糖テーブルロールのサンドイッチ




同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:50 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
美味しそう!
ほんっとに美味しそう!
私も明日作っちゃいそうな予感です(笑)
Posted by eri at 2011年05月13日 17:25
eriさん

騙されたと思って作ってみてください
ベーコンは好みでいいと思いますが
私は脂を抜いたカリカリが好き!

おやつパンのサンドもなかなかですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月13日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。