2011年05月08日

チャリティ軽大会豊田スタジアム①

★★★★★

豊田スタジアムで開催されたユーズネットさん
被災地支援チャリティ軽大会に行ってきました車

フリマもあったのでお昼もここでピクニックです それは後ほどにこにこ
まずは車です車

いろいろ気になる車もあったのでちょっとピックアップ!
いい季節と青い空にキャンピングカーはホント映えますね~キラン

実は軽の乗用車はあまり見てないのですが笑顔汗
気になる車をいくつか見させて頂きましたよ車

本日のお気に入り①
こちらちょっとあこがれの
バンテックのatom307 コンパクトなキャンピングカーキラン
全長4570mm
近い未来の二人旅にはこのくらいのがいいですねにこにこ

チャリティ軽大会豊田スタジアム①













そしてお気に入り②
これは軽のキャンピングカーですね 名前忘れました笑顔汗
屋根と横の部分が走行中はコンパクトに収納出来るようですキラン

チャリティ軽大会豊田スタジアム①













スライド式になっているのでしょうか?
駐車してくつろぐ時には広げて使用するんですね
なかなか車中はゆったりしてますね~グッド

チャリティ軽大会豊田スタジアム①













こちらは逆輸入車キラン
US TOTOTAタンドラ(白)とUS NISSANフロンティア(赤)
でかい!かっこいい!乗ってみたいの3拍子!

チャリティ軽大会豊田スタジアム①



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(0)日帰り豊田市

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。