2011年04月10日

ママチャリ出発!

★★★★★

お天気もいいし太陽 こんな日に家でTVももったいないかな?
紫外線バンバンが気になりますが久々に気楽なママチャリ一人旅です自転車

気まぐれな1人旅 少し体も動かさないとねにこにこ
それにしてもいい天気だなぁ太陽

では出発進行!


ママチャリ出発!



タグ :ママチャリ

同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:55 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
  ぷ~さん 今日はお天気もいいし暖かいし

  チャリの旅にはいい日ですね~

  今はどのあたりを走ってますか~~~~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月10日 16:00
>2011年04月10日 16:00
こゆきさんママさん
>
>  今はどのあたりを走ってますか〜〜〜〜

横山町あたりですかね
そろそろ帰路に向かいま〜す
Posted by ぷ~ at 2011年04月10日 16:26
横山町??? 

 豊田人なのに地名にうとい・・・

 気を付けて帰ってくださいね~

 日も長くなったけど6時を過ぎると
 あっと言う間に暗くなりますよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月10日 16:40
こゆきさんママさん

あっという間に暗くなりました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月10日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。