2010年12月20日

ママチャリぶらり旅 スタジアム編②

豊田スタジアムハイブリッドフェスタの帰りは既に午後4時になってましたおっとー
急いで家路に向かいます自転車

同じ道では面白くないので帰りは来た時の川の反対側を回っていきます

豊田東高前です
グランドでは部活の生徒さんが一生懸命練習してました野球

ママチャリぶらり旅 スタジアム編②














御立町あたり
畑に迷い込んでしまいましたがーん
ルート変更して大通りに向かうことにしました自転車

ママチャリぶらり旅 スタジアム編②














竜宮橋より矢作川を見ます
矢作川は綺麗な川なんだと再発見にこにこ

ママチャリぶらり旅 スタジアム編②














河合町近辺です
近くにあの綺麗な高速の橋が見えて来ましたキラン

ママチャリぶらり旅 スタジアム編②














明和町まで来て“Dorf”というパン屋さんに立ち寄りました
手頃な値段の美味しそうなパンがあり購入ですパン

ママチャリぶらり旅 スタジアム編②















豊田本社前です
もう日も沈みかけてきましたのでここから飛ばします笑顔汗
今回のママチャリぶらり旅はここまでです あ~寒かったにっこり

ママチャリぶらり旅 スタジアム編②



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
こんばんは☆彡

『Dorf』は、当店の常連クンの実家です^^
本当にイマドキの手作りパン屋さんにしては
とっても良心的なお値段ですよね~♪
これからも・・・どうぞ・・・ごひいきに♡
Posted by おかんRider at 2010年12月20日 22:15
こんばんは♪
自転車で気持ちよさそうですね!
それに写真がすごくきれい♪
Dorf 私もたまにパン買います♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2010年12月20日 22:26
自転車で走ると、普段見えなかった風景が見えますね。
チャッかり、パン買って帰ったんですね(笑い)。
Posted by フローレン at 2010年12月20日 22:29
おかんRider様

ちょっと安いんじゃないかと思うほどの値段で
またひとつが大きいときましたよ♪

中にカフェがあるのでコーヒー飲みながら
食べられるのもいいですね♪ また寄ってみたいと思います♪



スイートホーム様

ありがとうございます 下手な写真誉めていただいて
嬉しいです
自転車は気分転換にいいですよ~
寒いですが車では味わえないゆっくりとした時間や発見があり
楽しいんです♪
Dorfご存知だったんですな♪ 美味しかったですよ(^0^)



フローレン様

私には自転車がお似合いのようです(^0^)
いろいろな発見があるから楽しい

フローレンさんの今日のパン同じロールでしたね♪
美味しそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月20日 23:26
 ぷ~さん 今頃のコメントでごめんなさい(>_<)

 私の近くまで来てくれたんですね~
 お会いしたかったです!!!

 かなりの走行距離なのでは・・・
 あの日寒かったですよね~
 また暖かくなったら来てください。
 私もチャリでお伴します
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月21日 23:39
こゆきさんママ様

こゆきさんママさんのお近く走ってましたか~
声かけていただければお茶でも
是非今度はご一緒にね(^0^)

まだまだ豊田も未知の世界ばかりで...
こうなったら一年かけて豊田を周りたいと
思いますが豊田は広いですね~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月21日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。